貴方の部屋は澄んだ空気流れてる? | ダイエットして身も心も美しく歳を重ねるために・・・

ダイエットして身も心も美しく歳を重ねるために・・・

ライバル自分と戦う!
エコな身体になろう!
未来の自分にワクワクしよう!

自分のお部屋片付いていますか?
お部屋とダイエットって、似ているところがあるんですよ!
意外って思ってる人も多いかもですね。


その共通点は
① 自分に言い訳して後回しにしてしまう。
例:明日からダイエットしよう、
今日は忙しいから明日かたづけようなど・・
② 目的が近日中に迫ってくるときはするが、達成すれば元に戻る。
例:夏だから、水着を着るために痩せる。
シーズン終われば元に戻る。
来客があるから慌てて掃除する。
帰れば、元の状態に戻る。
思い当たることないですか?
継続するする事がカギですね(笑)





でも、お部屋のおかたづけが出来るようになると
今まで面倒だった片付けも習慣になり、
動きが早くなり、時間を意識するようになり
計画的にこなすようになり、結果、フットワークが軽くなるよ!


整理をすることも習慣になってくるので
要らないものと、要るものがどこにあって
今、必要かどうかも一目でわかってくるので脳も活性化する。

片づけが習慣化すると、どこに何があるかが、
頭の中に記憶されるようになり、探し物をしなくなる。
服など必要なものがすぐに見つかり、
出かける前の身支度もスピードアップ。


ダイエットを意識して片づけるようになると、
「常にちょこまか動く」習慣が身に付き代謝が活発になり
体重計に乗るのも習慣に、そこで、食事、運動も意識
するようになるので、ダイエット効果が!


早速、散らかっている人はやってみよう!
お部屋が綺麗になると、空気も綺麗になり
アロマなどつけておくと、脳がリラックスして
考え方もポジティブになって、運気ともに
自分のイメージ力アップ↑


ダイエットに直結する食生活の改善を
アドバイス メールサポートなどあれば
ダイエットも安心してできたりしませんか?
詳しく知りたい方は、私にメッセージもしくは、
SHINYA BODY LABをおすすめしますよ。 

SHINYA

http://www.dietsupport.co.jp/
紹介コード「tc3247」



お問い合わせ



 
にほんブログ村 


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】