Tomomiです

 

 

 

「ツインソウル」プログラム

 

これは

 

 

”根気が必要!!”

 

 

 

自分自身に向き合う

この準備にも

 

相手の準備が整うコトにも

 

 

物質的な作業にも

心を整える作業にも

 

 

時間的”根気も必要”

 

 

 

どれほど

自分が余裕を持って

進められるか

 

 

 

実際に余裕が持てないのなら

 

余裕がある”ふり”を

自分にできるか

 

 

ここがポイントです

 

 

”余裕”

 

 

これは意識の問題ですね

 

 

 

 

相手との関わり合いから

 

自分がそれまで持っていた

信じていたコトが覆され

 

全く正反対の自分になるのも

また「ツインソウル」との

出会いの特徴です

 

 

自分に向き合うコトで

自分改革を

何度も経験されていれば

 

余裕の出し方も

自分で習得しているはずなので

 

正反対の側に行くコトも

すんなりと

進めるコトができます

 

 

正反対には行くけれども

さほど辛さを感じない

 

 

ここまで来ていたら

自分改革も

かなり進まれています

 

 

あとは

現実でのアクションのみ

 

 

相手との関わり合いから

正反対に促される時点まで

来ているとなると

すでに再会はされている時期

 

 

 

それでもやはり

最初の一手

再会の時と同様に

チェイサーからやる

 

 

カギ”を回せるのは

チェイサーだけ

 

 

もし

”カギ”を回しているはずなのに

相手に響かない場合は

 

その相手は違うかもしれない

 

これもまた一つの目安ですね

 

 

 

ただ”カギ”を回してから

ランナーによっては

時間がかかる方も

いらっしゃいますから

 

 

返信が来ているのに

そこから先に進まない場合は

 

 

3ヶ月〜半年くらいは

余裕をかまして

焦点のない時間を

過ごしてみてください

 

 

 

この”カギ”がとっても大事

 

 

何度も言いますが

 

 

 

カギ”を回すのは

チェイサーです

 

 

独りよがりにならないように

と言われても

回し方がよくわからない

 

 

と言う方は

 

 

相手をまだ自分の世界に

入れこめていない可能性があります

 

 

ここを正常運行に

してあげると良いですね

 

 

 

まずは現実世界での相手を

ちゃんと見て

受け入れ

対話(両者を交換)をしていく

 

 

一つ一つ丁寧に!

 

 

愛はすべてを超える

 

 

 

Tomomi

☆各種お問い合わせ先☆
twinspirit_69@yahoo.co.jp

QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。


上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています