Tomomiです

 
 
運命を動かすも動かさぬも
自分次第
 
再会時は
そうなるべくしてなった
と言う出来事が起こり
そこからランナーと
また繋がっていきます
 
大きな行動はランナーに
お任せしなければいけませんが
上記の
”そうなるべくしてなった”
の元になる出来事が起きた時
ランナーが戻ってきやすい様に
次の一手を出すのは
チェイサーのお仕事になります
 
このお仕事の中には
チェイサーがやりたくない事も
含まれている場合もあります
 
それをしないと
ランナーとまた現実的に
繋がる事が出来ない
けど、とても勇気が必要で
出来れば
ランナーから連絡が来るのを
ずっと待っていたい
 
と思うかもしれません
 
ランナーは通常男性です
男性のプライドを理解する事も
守る事も女性しかできません
 
もっと言うなら
愛がないとできません
 
この行動に出て
繋がったものの
何も変化が起きない場合
もしくは
何も起きない場合は
それまでの関係
 
手応えがあるかないかは
離れ離れになる前の
相手との接触から
わかるはずです
 
自分の中で手応えを感じてください
 
接触があったからこそ
相手の事をが理解できるのは
あなたです
 
あなたと相手との
二人だけの
距離感
空気感
これを知っているのは
二人だけ
 
〜続く
 
 
 
愛をこめて
Tomomi
 
☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)
 
 

QOLコーチング詳細

ファスティング

☆セッション☆
上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています

※QOLコーチングの効果は個人差があります。