Tomomiです

 

 

ランナーのカギ

開けられるのは

 

チェイサーだけ

 

 

そしてそのカギを

回せるのも

チェイサーだけ

 

 

何事も

タイミングがすべて

です

 

 

”ツインソウル”の

お二人にとっては

 

これほど大事なコトはありません

 

 

カギを開けるタイミングも

開けたカギを回し続けるタイミングも

 

チェイサーにかかっている

 

 

必ずと言って良いほど

カギを開けるタイミングも

回し続けるのも

 

チェイサーの頑張りが

必要になります

 

ここに自分のこれまでの

学んで来たコトが

詰まっていると言っても

過言ではない

 

 

もしかしたらそれは

やりたくないコトかもしれない

 

踏ん張りが必要かもしれない

 

でもすべては

相手を包み込む愛が

あるからこそできる

 

相手を包み込みながら

自分を包み込んでいる

 

チャンスが来たら

迷わず行く

 

 

”今がチャンス”

 

だと自分でわかるように

ちゃんと自分の直感を

研ぎ澄ませておく

 

 

そのために

自分に向き合うコトは必要です

 

自分に向き合うコトで

ランナーとの進展に必要な

”技”が習得できますから

 

 

”技”とは

 

二人だけの”合図”

 

ですね

 

この二人だから成り立つやり方

この二人だから成り立つ会話

この二人だから成り立つ距離感

 

互いにこの人でなければ

成り立たない”何か”

 

自分だけの

独りよがりの”合図”ではなく

確実に相手も

その”合図”に応えている

 

その”合図”がわかっている

 

 

 

 

何度も言ってしまいますが

 

カギを開けるコトができたら

回し続けるのもチェイサーです

 

 

 

回し続けると言うコトは

 

自分の人生を

ちゃんと生きている

 

と言うコトです

 

 

今にフォーカス

 

 

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆Instagram☆

https://www.instagram.com/qolsupersub358/

 

☆各種お問い合わせ先☆
twinspirit_69@yahoo.co.jp

QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチング、ファスティングの効果には個人差があります。


上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています