Tomomiです

 

 

自分の感情を司る

腸を綺麗にしておく

 

腸の状態が

感情をも左右します

 

本来の自分に

戻りたかったら

腸を整えてからでも

整えながらでもいいので

腸内を気にしながら

自分に向き合う

 

 

腸の状態が感情を

左右するわけない

と思われる方は

 

例えば

白砂糖を使っているモノを

1週間控えてみる

そして1週間後に

白砂糖を使っているモノを

召し上がってみてください

 

腸の吸収が良い方で

早い方だと1、2時間

遅くても3日間から1週間で

イライラした自分や

不安になっている自分に

気がつかれると思います

 

何を食べたら

自分のカラダがどうなるのか

 

これを観察するのも

自分に目を向けているコトであり

 

自分を大切にしているコトでもあります

 

何においても

まずは自分を大切に

 

軸は自分

 

自分の幸せが溢れ出ると

他者も必然と幸せが伝染します

 

 

 

そして

「ツインソウル」には欠かせない

覚醒にも腸内環境は

大いに関係してきます

 

覚醒したい方は

まず腸内環境を整える

 

ファスティングをして

解毒する

 

普段のお食事も大切ですし

定期的な解毒も必要

 

こだわりすぎては

本末転倒になりますが

 

それでもやはり

定期的な解毒は必要です

 

むしろイライラの感情や

現状を変えたいと思ったら

ファスティングされるのが

一番早い

 

 

宇宙やハイヤーセルフ

自身の守護霊様と

繋がりたいのならば

 

なおさら

カラダを綺麗に

保っているコトは必要です

 

 

私も数ヶ月間ですが

海外に行っている間に

普段とは食事が異なってしまい

ファスティングも

できない時期があったのですが

 

その期間は

なかなか宇宙と繋がらない

 

ブログ書くにも

何も降りてこない

 

なんてことだ!!

 

と言う期間を経験しています

 

 

その後はファスティングが

できるまで

体調に異変も起こり

 

散々な結果を体験しましたが

 

身をもって

解毒は必要だと感じております

 

 

今は予防医学に

目を向ける方も

多くなってきていますから

 

普段のお食事も

そして

解毒もぜひ取り入れてみてください

 

 

毎日のお通じが

自分のカラダからの

サインです

 

ココロの状態も

カラダの状態もわかる

 

便秘がちな方はまず

お通じをよくするコトから

始めてみてください

 

 

 

ファスティングについては

セルフファスティングですと

間違ったファスティングに

なるコトが多く

逆効果を生み出します

 

 

ちゃんと専門知識があり

ファスティングの経験が

豊富な方にサポートして

もらうコトをお勧めします

 

 

私も10代から

ファスティングに出会い

約25年間ほど

ファスティングをしております

 

プロフェッショナル

ファスティングマイスターをしても

活動しておりますので

 

サポートご希望の方は

ご連絡ください

 

===

こちらまで↓

twinspirit_69@yahoo.co.jp

===

 

 

ファスティング中は

好転反応と言われる

体調不良もやってきます

 

好転反応が起こった方が

ファスティングは成功と

言われていますが

 

間違った認識になると

体調不良=悪いこと

と捉えられてしまっています

 

今まで溜まっていた毒素くんが

居心地が良いカラダから

放出されようとしているのですから

それは暴れますよね

 

暴れれば暴れるほど

その影響力は強かった証拠です

 

強力な毒素くんが

出た後のカラダは

どんなに軽いことか、、、

 

体調不良になったら

解毒大成功!と

思ってください

 

 

自分のココロが豊かになれば

周りのココロも豊かになります

 

 

新しい時代は

スピリチュアルな時代でもあります

 

スピリチュアルは

より自然に近い状態になる

 

自然に近い状態とは

”本来の自分”

と言う意味でもあります

 

 

魂を守ってくれているカラダも

愛情こめて大切に大切にしていく

 

 

大切にされているカラダは

恩返しもしてくれます

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆Instagram☆

https://www.instagram.com/qolsupersub358/

 

☆各種お問い合わせ先☆
twinspirit_69@yahoo.co.jp

QOLコーチング

☆ファスティング☆

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。


上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています