先日、Nanaがお仕立てした服を取りに行ってきましたラブラブ
お店は以前ご紹介したKF HOUSEリボン

今回もとっても可愛く仕上がっていました〜照れ

{A7915969-F81C-480E-94D9-0EE2705F8ABC}

色はベーシックなベージュハート
生地は麻で涼しくさらっとした着心地ダイヤモンド
形はフィット&フレアでスタイル良く見せてくれますドレス
生地代込みで3000バーツでした財布

ヒールを合わせてちょっとしたお出掛けにも、バレエシューズでカジュアルダウンしてもルンルン
ベージュなので、手持ちのお洋服で多い、白も黒も紺もピンクも合わせやすい〜爆笑
こちらもヘビロテの予感ですチュー

{98F80D3C-966D-48E6-8F3F-D9055B666129}

FOXEYマガジンの最新号も置いてありましたよウインク
今号も素敵なお洋服満載でうっとり…ラブ
タイでは販売されていないので、日本から買ってきてもらうそうですキラキラ

そしてブログをご覧の皆様にお知らせが!!
10月1日よりお店の場所が移転します流れ星

お店を切り盛りするおばちゃんに、
移転のことをお友達に教えてね音符

と言われたので、
実はブログをしていてお店を紹介させてもらったんです爆笑
なので、ここでまた移転のことお知らせしますねグッ

と私たちのブログを見せると…
満面の笑みピンクハートピンクハートピンクハート

ブログのページをにこにこ見つめて、とっても嬉しそうなおばちゃんにほっこりしました照れ

ブログしてて良かったおねがい乙女のトキメキ

そんなおばちゃんの人柄にも癒されるKF HOUSEリボン
新しい店舗におじゃましたら、またレポしますねニコニコ

{F5E808ED-7C14-4A04-87F9-9C034B27CC10}

こちら新しい場所の地図です爆笑
今の店舗よりBTSチョンノンシーから見て少し奥になりますねあしあと
電話番号は、どちらの番号に掛けても大丈夫とのことでしたウインク

……………………………………

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
テーマは”堅実キラキラバンコクライフ”ですキラキラ

具体的には
 ・おもてなしのプロCA直伝のアテンド術
 ・見た目も美しいパッキングで快適旅のコツ
 ・過酷な環境に負けないCAビューティの秘訣
 ・twins流チャトチャツアー
などなど鉛筆

もちろん私たちお得意のグルメ、ショッピング情報も満載ですニヤリ

第一回はおかげさまで満席でしたラブラブ
ご感想はこちら

第二回お茶会10月18日にバンコク市内のカフェで開催予定ですので
引き続きご連絡お待ちしておりますラブレター
会費はお茶代のみ頂きますコーヒー

メールもしくはインスタグラムのコメント欄からお気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626

皆様の駐在生活がより楽しくなるようにルンルン
なにかお役に立てたらいいなと思っていますおねがい

ご参加お待ちしてます照れ 
詳しくはこちらラブラブ

初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram


ランキングに参加しています流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村