お茶会後、3項目のアンケートにお答え頂きましたキラキラ

今日は、在タイ歴約半年のCさんのご感想をご紹介させて下さいニコニコ

①お茶会のご感想をお願いします
お二人が可愛かった
世界を飛び回って仕事しているCAさんのおすすめ情報が聞けてとても参考になった

興味を持って頂いた項目がありましたら教えて下さい
チャトチャックのキラキラ情報
ガイドブックなどになるチャトチャックの特集はキラキラ女子的なお買い物欲はそそられない
キラキラ女子的チャトチャックおすすめ店はとても参考になった

③このお茶会はどんな方におすすめですか?
バンコクのキラキラした情報を知りたい
キラキラ気分に浸りたい

Cさんご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

私達のことを“キラキラ”と、アンケートで何度もおっしゃって下さったCさんなのですが、御本人こそとってもキラキラされている素敵な方でしたラブ

そんなもともと輝いていらっしゃる方のバンコクライフをCAのオススメ情報で更に輝かせることができたら、とても嬉しく思いますピンクハート

そしてtwins流チャトチャ攻略MAPあしあと

Cさんのお気持ち、よくわかりますアセアセ
私たち自身もガイドブックを見ても惹かれるものがあまりなくて…チュー

実際行ってみると安くて可愛いものの宝庫であることは間違いないのですがゆめみる宝石
でもこの暑さの中、あの広大な敷地を掘り出し物求めて探し回るのは大変ですよねゲッソリ

そこで!!

こちらは私たちが何度もチャトチャに足を運んで、お店を厳選し、効率よく回れるルートを作成した自信作グッ

チャトチャは暑いので長くはいたくなーいアセアセ
でも可愛いものは買いたーいハート
というワガママな私達が編み出した必殺攻略法ですニヤリ

今回は、私たちが好きな可愛らしいタイ食器モダンでハイセンスなタイ雑貨に特化した“完全オリジナルMAPハート

ここに行けば間違いなしOK
というお店をご紹介させて頂きましたウインク

こちらが大好評でキラキラ
なんとご参加頂いた皆様全員が、アンケート中の“興味を持った項目”に選んで下さっていましたお願い

私たちの“こんなのあったらいいのにな”を形にしたこちら爆笑
皆様とこの気持ちを共有できて嬉しかったですルンルン

また、今回のお茶会のテーマである”堅実キラキラバンコクライフ

このキラキラという言葉に込められた意味は、実生活で役に立つバンコクのキラキラ情報のみならず、皆様の心をキラキラさせたいというのが、私たちの一番の目的だったので、Cさんのご感想を拝見し、とても嬉しく思いました照れ

{445EE302-39EF-45F9-A68D-5C57DA0B9160}

駐在生活に元CAの視点をプラスすることで、よりタイ生活をエンジョイできるヒントが満載のお茶会ルンルン

10月にも開催予定なので、ご興味のある方はぜひご連絡をお待ちしております爆笑

どうぞお気軽にご連絡下さいねラブレター


……………………………………

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
テーマは”堅実キラキラバンコクライフ”ですキラキラ
第一回はおかげさまで満席でしたラブラブ

10月に第二回お茶会も開催予定ですので
引き続きご連絡お待ちしておりますラブレター
会費はお茶代のみ頂きますコーヒー

メールもしくはインスタグラムのコメント欄からお気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626

皆様の駐在生活がより楽しくなるようにルンルン
なにかお役に立てたらいいなと思っていますおねがい

ご参加お待ちしてます照れ 
詳しくはこちらラブラブ

初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram


ランキングに参加しています流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村