今日もブログを見て下さり、ありがとうございます照れ

実は…ラブラブ
ふたりでお茶会を開催できたらいいな流れ星
と思ってるんですおねがい

私たちはバンコクに駐妻として住み始めて約2年になります飛行機

その中で発見したタイの
楽しい♡美味しい♡可愛い♡
以外と知られていない
元CAならではの豆知識✈︎

を皆様に直接お話しさせて頂けたら、何かお役に立てることがあるかもしれないキラキラ
と今ふたりで企画を考えているところですハート

といってもまだまだ2年目アセアセ
もしかしたら皆様の方が詳しかったりと、ひよっこな部分もあると思いますがヒヨコ

同じバンコクに暮らしている皆様と、楽しいひとときを過ごせたらいいなと思っていますニコニコ

そんなお茶会の内容ですが…ニコニコ

テーマはズバリ!
“元国際線CAが教える堅実キラキラバンコクライフ”
ですグッ

具体的には
 ・CAがバンコクステイでする10のリスト
 ・おもてなしのプロCA直伝のアテンド術
 ・見た目も美しいパッキングで快適旅のコツ
 ・過酷な環境に負けないCAビューティの秘訣
などなど鉛筆

もちろん私たちお得意のグルメ、ショッピング情報も満載ですニヤリ

堅実なのにキラキラ!?財布ダイヤモンド

一見矛盾してるこちらを両立し、よりバンコクライフを楽しむ方法をお伝えしますね爆笑

9月にバンコク市内のカフェにて開催を予定しており、会費はお茶代のみ頂きますコーヒー

と、ここで…滝汗

お茶会をしたいですラブラブ
と言ってみたものの、誰か来て下さるあてがあるわけでもないんです笑い泣き

もし少しでもこちらの内容に興味を持って下さった方、行ってみたいかもと思って下さった方お願い
いらっしゃいましたらぜひご連絡頂けると嬉しいですラブ

お茶会でこんなことを知りたい、こんな企画をしてほしい等のご意見や、私たちへのご質問も大歓迎ですウインク

一言メッセージもお気軽にどうぞラブレター

私たちのメールアドレスは
PCtwins170626@gmail.com
ですウインク

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております爆笑ラブラブ

{63BAF078-3591-437B-BE71-EAE9A7C1E727}

初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちらさくらんぼ

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



ランキングに参加してます流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村