✳︎創造の源✳︎Start-up & Dancing | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡

 
 
もう恐れくすぶっている場合じゃない
そう感じてやまない皆様へ

・・・

もう自分の創造エネルギーを
爆発させてみませんか?

・・・
 
自分のことはなかなか
幸せにできないのに
誰かの犠牲になることは
いとわなかったり

幸せになる価値がないと
思い込んでいたり

どうせ無理だからという
ゾーンに落っこちていたり

・・・

それは、いつの、どんな思いを
引きずっているのですか?

どんな自分になれたなら
そこから抜けてもいいと思えるのですか?

たとえ何かに苛まれていたとして
その使命が満了する日は来るのですか?

自分の喜びのために
命を懸けられる日は来るのですか?

・・・

見方を変えれば
全てのことは、体験してみていた
ということになりますが

その体験をしていく中で

自分がどれほど素晴らしく
創造性に溢れた存在であるかを忘れ

幸せになりたい!

そう思っているにもかかわらず
ずっとずっと空回りなのは

大切なものを見落としているから…

その大切なものとは
「自分の中の創造エネルギー」

そこに本気で気がつき
本気で動かしさえすれば

使い道を正しさえすれば

今ある悩みはなくなるはず

愛であれ豊かさであれ
あっという間に動きだす

もちろん
この記事を書いている私も
まだその境地には到達していません

よーいドン!のお役目だけいただき
今ここに腹を据えています

きっとこの時を待っていたのかな
そう思います

・・・

ちなみに

創造エネルギーって
頭で考えることじゃないんですよね

湧き出てくるものなんですよね
自分の中の腹の底から

創造の源であり
命と同じ

頭で考えなくても
自ずと産まれてくるもの

どうしたらいの?ではなく
 
自分が創造の源として生きることを
自分の魂に本気で許可した時

絶対的な安全の中で
気がついたら産まれているし
必要なものは自動的にもたらされる

その過程で、何かが壊れたり
失われたとしても

起きるべくして起きたにすぎない

そこに間違いはない

自分の創造エネルギーを信じるとは
自分の創造エネルギーを生かすとは
そういうこと

宇宙と一体になるとも言える

その先に
どんな体験が待っているか?

どんな愛や豊かさを
引き寄せ、産み出せるのか?

・・・

この✳︎創造の源✳︎Start-up & Dancingは
ヒーリングのようであって
ヒーリングとは少し違います

エネルギーの量で言うならば
これまでにないほどお流しする予定ですが

本人の覚悟が伴う
二人三脚ワークとも言えます

もちろんどんなものでも
そうかもしれませんが
今回は本当に特別なものです

ただし、急に創造の源を起動と言われても
抵抗が発動しては元も子もないため

ご参加いただく方のハイヤーセルフなど
高次存在のサポートをいただきながら
順を追って進めるものにします

現在であれ過去であれ
自分以外の、かつ
もう必要がないものに費やしている
エネルギーコードは切断していきます

全てのエネルギーセンターを
今の自分に巻き戻すための
サポートをします

その上での起動です

ヒーリングの要素もありますが

もう絶対に私を生きたい!

そう思う気持ちが
必要最低限の参加条件になります

・・・

それから
とても大切なことを書きます

私たちは長い年月をかけて
とてつもない怒りを
抱えてきたはずなのです

その根底には
諦め、悲しみ、絶望があり

押さえつけている感情を
全て解き放ったなら

小惑星の一つや二つ
難なく破壊できる

多くの人は
そんな自分も怖いのです

自分の中に溜めてきた
得体の知れなくなった思いを
爆発させるくらいなら
このままでいいと思っている

または、どうにかして
やりすごせないかと思っている

自分の中心をスパークさせたなら
もれなくそれらが顔を出しそうだからと…

でももう
全て出し尽くしていい

そうしたら
最初の最初には
何があったのか分かるから

何を守ってきたのか分かるから

とてつもなく愛してきたものは
なんだったのか?

とてつもなく大切なものは
なんだったのか?

ただそれを思い出すから

私もここ最近になって
過去の怒りを味わっていますが

出していいよ!の合図なんですよね

さて、こんなのを人にぶつけたら
ひとたまりもない 笑

そういう時には
宇宙に向かって放出すると
勝手に償却してくれます

なぜなら
昨夜、すごく面白い裏付けがありました

茶碗洗いをしている時に
この怒りを宇宙に放出したなら
どう処理してくれるのかな?

勝手に愛にもどるか
破壊と再生を繰り返す時の
破壊の一助にしてくれるかもな?

宇宙にだって不要になるものは
あるはずだから

そんなことを思った次の瞬間

不思議なことに
何年もずっと使っていた食器が
目の前で割れていました

音さえしなかったのですが
その食器は、私の嫁入り道具として
買ってもらったものでしたが

めでたく嫁にも行かなくなり
捨てるのも勿体ないからと
モヤっとしながら使っていたものでした

その静かに割れた食器を見た瞬間

宇宙は最善の方法をとってくれるし
安心して吐き出していい
そう思えたのです

少し話がズレましたが…

それでも心優しい皆さまは
感情をぶちまけることに
気が引けてしまうかもしれないので

この記事の一番最後に
宇宙の大きさを感じられる動画を
貼ってみました

そして、自分の中にある創造性が
この宇宙と同じくらい無限であることも
同時に感じていただけたら嬉しいです

・・・

最後になりますが
 
Dancingとは
その名の通り
踊ること 

皆さまの状態を整えてから
創造の源を起動させ、踊らせる

文法が適切なのかは分かりませんが
波動と直感で決めさせていただきました

先にお伝えしたように
順を追って動かす
エネルギーになると思います

皆さまのペースで進めるように
必ずサポートが入りますので
安心して進まれてみてください

何よりも
自分の創造性を信じてください

ここをめがけて生まれてきた魂です

絶対にできるはずなのです

告知している私が言うのも変ですが 

このワークに参加しなくても
ご自身で起動できます

だってそうですよね?
創造性は誰の中にもある

これを受けなければ変われない
逆に、これを受けたなら変われる

そんな誤解や蜜めいたものを
一切与えたくないので
はっきりと書きました

もちろん、私にとって
こういったお知らせは
お仕事の一環でもありますが

皆んな自分でできるよ!
それも必死で伝えたい
不思議な回を迎えています

だからこそ
そこも踏まえて

今ここで同じ波に
乗ってみたいと思われたり

きっかけが欲しかったり

心が突き動かされたという方が
いらっしゃいましたら

ご参加をお待ちしております

きっと
前からお約束していた
ご縁なんだと思います

全力でサポートさせていただきます

もちろん
私一人であっても
バリバリに楽しみます

・・・

こちらの記事も参考にされてみてください
↓↓ 



✳︎創造の源✳︎
Start-up & Dancing


・・✳︎ お受け取り期間 ✳︎・・

9/14 魚座満月🌕 am11:11〜
9/20 一粒万倍日🌾 pm11:11迄


★最初に宣言文を読み上げていただくだけで
期間中を通してエネルギーを動かし続けます★


・・✳︎ 料金 ✳︎・・

5500円〜自由制
上限なし

★ここにどれほどの思いをかけるか?
心で感じてお決めください★

スケールに対して
スタートは入りやすくしました

今後メニュー化する場合は、少なくとも
15000円以上とさせていただく予定です

★お振り込みは9/16迄にお願いいたします★



ホームページメニューに繋がります
1番下のイベント専用をご選択ください
追ってお振り込み先をお送りします

★お申し込み期限 : 9/14 am 9:00 迄★ 

受付を終了いたしました
ありがとうございます♡
 


∞  メニュー ∞






in Sapporo

アクセスバーズ・レイキ伝授 etc
こちらもよろしくお願いします♪