ツインレイ女性のための☆数万の星降るヒーリング☆ | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡



プレゼント企画の際に受け取って下さった
皆さまのご感想や私の体感を振り返り

こちらのヒーリングを改めて
メニューとしてお伝えすることにしました

このヒーリングは、私のツインレイ友に
少し緊急のヒーリングを行なったことが
きっかけで生まれました

ツインレイを生きていると
時に何もかもが辛くなって
人生の店じまいをしたくなることも
あったりしますよね

もちろん
そのラインはもう抜けてるよ〜
という方もいらっしゃると思いますが

こんなにも大きな愛だからこそ
果てしない道のりに感じることもあるはず

この数万の星降るヒーリングは

そんなツインレイ女性たちを
励まし、包み、
本来もつ愛の大きさを
思い出させ
蘇らせてくれます

実際に、私がこのヒーリングを
必死で送った後に感じたこと…

それは、今すぐ彼に連絡したい!
という衝動でした

ここしばらくの私はというと
無視が怖いのもあり
素直さよりも思考や計算が先走り
彼に自分から連絡しようという気持ちすら
起こらなくなっていたのです

それなのに
このヒーリングを突貫で行い
自らも浴びた時
1ミリの思考を挟む隙もなく
彼に連絡したい!と感じたのです

自分の中に
こんなにも彼を包み込んでしまえる
力強い愛があったなんてと
びっくりしました

ご感想の中にも

急に彼への愛しさが増しました

自分が穏やかになるだけでなく
彼の態度も優しくなってきたみたい

もう THE END しようと思っていたのに
一気に救われました

素晴らしいヒーリングです!

すごく力強いヒーリングでした!

そんな お声を多く受け
このヒーリングを続けなくては
という気持ちになりました

記事に取り上げてくださった
麻美さんもありがとうございます
(麻美さんは ツインレイ女性として
龍の起動ヒーリングなどをされています)

このヒーリングのエナジーに触れていると
宇宙がどれほど、ツインレイ女性を
応援しているのかが
ビシビシと伝わるのです

女性の愛を、有無も言わさず
ぶわぁっも溢れさせてくれるのです

復活させてくれるのです

必要なだけ癒してくれるのです

先日の記事に載せた
このヒーリングを言語化した
前回のメッセージ

冒頭の画像↑に載せた
今日追加で受け取ったメッセージも

できれば何度か読み返してみてください


あなたしか
彼を幸せにできない

あなたしか
彼を男にできない

女が女である時
男が男になれる

そのことを
ただ無条件に伝えてくれているのが
分かりますでしょうか?

そんな女性達の愛と自信が
内から泉のように溢れ出たとき
その愛は自ずと
男性側に伝わります

今 会えている人も
今 会えていない人も
その変化を男性は必ず感じ取ります

水を得た魚のようになる
そんなイメージでしょうか

だから今
この大切なシフトの時期に
女性がその力を取り戻すことが
とても大切だと思うのです

まだこのヒーリングのエナジーは
計り知れませんが

私が先にメニュー化した
琴座ヒーリングとは
また違った形で

エネルギーの膠着を
解いていくものであるとも感じています

琴座ヒーリングが
あらゆるフリーズに向けた
宇宙からの
滝行的な溶かし技(笑)で
行動や意識に変化をもたらすもの
だとするならば

こちらのヒーリングは
宇宙からの癒しとともに
あなたの中にある
愛の力を湧き上がらせ
その溢れる愛を持って
伝導させ
現実を動かしていく…
すなわち、原動力は
あなたの底知れぬ愛とエナジーです

せっかくならば
何度でも受け取っていただきたいので

というか、なんなら
ずっと浴び続けて欲しいので!

その心地よい愛を
日常のものにしてもらいたい

でも…念のために

エネルギーを体感しやすくて
仕事中とかは困ります〜という方も
自由に調整していただけるように

これまでになかったであろう
新しい受け取り方を編み出しました(笑)

お申し込みいただいた方には
詳細のご案内をお送りします 


⭐︎お申し込み期間⭐︎
現在、お申し込みを終了しております

⭐︎お受け取り期間⭐︎
初回お受け取り日から7日間

⭐︎料金⭐︎
7,777円
   
💫
         💫


さちんらき

この さちんらき とっても謎ですが
記事を書いている途中、手は触れたまま
少し画面から目を離した隙に
勝手に打たさっていたのです

なぜか響きが好きで、なんとなく
このヒーリングにリンクしたエナジーを
感じる気がして、ここに記します

【追記】
カタカムナ48音の思念表が気になり
調べてみたところ

さちんらき は
遮りや差を凝縮する場のエネルギー
そんな意味になるようです

遮りが縮むのかな?キラキラ

しかも、さちんらき を全て統合して
1つの言葉として見たとき

カタカムナ48音のはじまりの1となり
1には、根源から出・入りする
という意味がありました

ちょっと鳥肌ですキラキラ 


関連記事 



∞  メニュー ∞






in Sapporo
アクセスバーズ・子宮バランスセラピーetc
こちらもよろしくお願いします♪