お話付き♡レムリアン・ヒーリング【音声動画あり】 | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡


神戸ワークなどを挟んだ関係で
記事を1ヶ月近くも温めておりましたが

今日は私とのお話付き 
レムリアン・ヒーリングの告知です


先日受け取ったメッセージにもあったこの部分⇩



 
これ、めっちゃ目から鱗で、本当に本当にそうだなって思うのですが


まず、「私」という存在があってはじめて
こうなりたい!〟とか
これが欲しい!〟とか
好き!〟とか
愛してる!〟とか
やりたい!〟って思えるんですよね


もし、私という存在が、何かを【思う】ことすらなかったとしたら、それって 無‥ ですし、何かを思うからこそ、何かに向かっていけるのって、実はすごいことだと思いませんか?

そして、そのプロセスを大事にすることは、めちゃくちゃ自分を慈しむことにも繋がっていますよね。

レムリアン・ヒーリングは、

その〝初動〟の一歩にもなる
「自分の思い」= 意図 を設定する
ところから始まる
すごーく理にかなったヒーリング

なのです

しかも、その意図は誰かに決めてもらうものではなくて、基本的に自分で決め、そこにレムリアの女神達からヒーリングを流してもらう流れ星という、とてもパワフルな手法になっています!
(私から召喚する存在達は女神以外にも、イルカさんやマーメイドさんなど様々

そして、この意図は、メンタルのことでも愛のことでも身体のことでも、自分事ならばカテゴリ問わず何でもOK

自分軸を定めるのにも有効ですよアップ

 
ちなみに、このページの一番下に、先日お客様からいただいたご感想があるので、貼らせていただきますね!
意図設定の段階から様々気付きを得ていただけたようです
  

通常の “遠隔レムリアン・ヒーリング” では、メールのやり取りの中で、お客様の意図したいことを確認させていただいていましたが、直接お話した方が伝わりやすいこともありますし、ヒーリングを受ける前に私の雰囲気を知っていただけるという意味でも、安心してヒーリングを受け取ってもらいやすくなるんじゃないかな〜と思っています

もちろん、私もお客様のことを より知った上でヒーリングさせていただけますしね

あとは、自称ボイスヒーラーの私と話して、少しでも癒されてくれる方がいたらなぁ〜なんて思ったりもしています

ちなみに、ヒーリング中は遠隔地なのでリアルには聞いていただけませんが、〝トーニング〟と言って、受け手の方に必要な癒しをキャッチして、音に乗せてエネルギーをお送りしているんですよ〜

宇宙語ぽくなる方もいれば、小刻みな振動音や、即興の歌になることもあり、シンプルにヒーリングするより、さらにパワフルなのですキラキラ

ここだけ急に聞くとちょっと…?って感じかもしれませんが、参考までにトーニングの音声も貼ってみますね流れ星(1分で切れちゃうらしい




 
というわけで音譜

色々取り組んだりしていても、あまり現状が変わってないなぁという方や、このヒーリングを受けてもっと自己愛に生きたいという方も、なんか惹かれる〜という方も、お待ちしております✨


メールで行なっている意図設定カウンセリングを電話に置き換える、本格的なヒーリングとなります星 

 
《ヒーリングの流れ》

Mayuと電話にて、意図を決めていくお手伝いのようなカウンセリングを行います

※お話時間: 30分程度(状況により前後) 
※声だけなので恥ずかしがり屋さんも安心してくださいラブラブ
※無料通話アプリSkypeかLINEのIDを教えていただける方

お電話を切った直後もしくは、事前に決めたご希望のお時間に20〜25分程度、遠隔でレムリアン・ヒーリングをお流しします

※リアルタイムでヒーリングを送ります
ヒーリングの効果は1〜2週間続き、それ以降も最善のタイミングで変容をサポートします

③ヒーリング終了後、3日以内にヒーリングレポートをメールにてお送りします

※文字に残る方がいいと思うので、ここはこれまで通りとしますね


おとめ座そもそもレムリアン・ヒーリングってどんなものなの?という方は→こちら


《料金》
 ∞  10,000 


【上記でお伝えしていたお客様のご感想】


長くなりますが、受けるか迷ってらっしゃる方は是非参考にされてみてくださいねウインク


『ひと言で言うと、レムリアンヒーリングの凄さを実感しました。

インナーチャイルドは、かなりやりきった感がありましたが、こんなに深くに気がつかないように傷ついていたとは…

今回、インナーチャイルドをテーマに向き合う機会を頂いて、奥深いインナーチャイルドを癒せる事になりました。

意図作りの最中、私の考え方、日常の意識が意図の考え方(※)ではなく、苦しみや自己否定などの思いから逃れたいという思いだけの捉え方をしていた自分の思考癖に気づく事ができました。
 
※ Mayuからの補足
ヒーリングの意図は、あくまでも本音に響く肯定表現を用いていきます。
もしお客様が「人に巻き込まれたくない!」と仰ってきたとしたら、それって本質の願いでしょうか?ということになる訳です。
それをそのまま意図にするとシンプルに響きにくくなってしまうので、お客様の純粋な願いってどこにあるんでしょうか?と感じていってもらいます。

その先に辿り着く本当の意図は、「私は私を大切にしたい」とか「自分の素晴らしさを認めたい」とか「自分の中心軸を立てて、心地良い生き方へとシフトする」っていうことだったりするのですよね。
実際はもっと長めの意図になることが多いですが、読み返すだけで心が晴れ渡るような、これだて言いたくなるような意図作りをサポートしていきます。

あとは、じゃあどうやってそこに到達するの?、頭でいくら思っても出来ないんだけど…というもどかしさが残る訳ですが、そこにヒーリングを流すことで、意図(覚悟)に伴った必要かつ最善の変容が促されるという仕組みですね!

意図の考え方がまったく言葉も出て来なかったです。
それをMayuさんが導いてくれて感謝しています。
これからは意図の考え方にシフトチェンジしていきたいと思います。

ヒーリング中に感じてた事が、終わった後のMayuさんからのレポ(言葉)で詳しく伝えてくれて、ヒーリングで感じ、メッセージで理解できて、私の中で癒されていきました。
ありがとうございました。』



レムリアンヒーリング®︎遠隔(電話)を
ご選択くださいませ
追ってご連絡させていただきます





受付中です