受付終了!”✳︎創造の源✳︎Start-up & Dancing” | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡



✳︎創造の源✳︎

Start-up & Dancing



予想より多くのお申し込みをいただいており

とても感動しています


お申し込みのコメントや届く波動などから

皆様の本気度合いが伝わってきています


「もう早、何か影響を受けている気がする」


そう仰ってくださった方がいましたが

本当にもうエネルギーが動き出しています


私の気合いはもちろんのこと

皆様の思いが集結しています


今この時に、自分を開くと決めてきていて

ここに思いを合わせていただけることに

心から感謝の気持ちでいっぱいです


そして、その勇気と強さと愛の大きさに

心からの敬意でいっぱいです


本当にありがとうございます


皆様お一人お一人が主役です!


スタート直前まで

今回行うエネルギーの意図を感じ入り

宣言文の決定に至ると思います


そのくらい壮大です


私、Mayuのボキャブラリーがどの辺まで

ついていくか(笑)勝負どころですが


エネルギーは確実に動いていますので

安心して、決断して、待っていてください


色々な存在からのサポートも入りそうなので

ギリギリまで向き合っていきますね


ご参加の皆様は、首を長くして(笑)

お待ちいただけば幸いです。


あ、本番はこれからなんですけどね〜

楽しみですね!!


どうぞよろしくお願いいたします!!