受付終了❣️過去の男性たちとの間のエネルギークリアリング | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡



レムリアン・ヒーリング®︎マスターLevel1のMayuです!



この題名書きたくなかったー!笑い泣き

でも、書いたけどー 笑



その名の通り、緊急的に

お付き合いしていた人とか
過去に色々あった人とか

そんな男性たちとの間のエネルギーを
クリアリングするヒーリングを行います!


なんでこうなったかというと
今朝方、ある男性の夢を見たんですよね

かれこれもう20年近く前に
それなりのご縁があった方なのですが
年バレるがな…

かなり記憶の片隅に追いやられていて

表面意識的には、どーでもいー!
って言ったら本当にごめんなさいですが

なんなら思い出すこともなくて
それなのに、夢の中で
私との間のことを悔やんで?
泥酔して床にひっくり返っていた…

なんか、彼なりに思うこととか
自分を責めることとかあったのかなと
何十年近くぶりに
急に思い出したりして

そうしたらね
これまでの数少ない笑い泣き恋愛だけど
走馬灯のように全部思い出されてきて

こんなに記憶力あったっけ?と
驚愕するくらいの勢いで出てきて

多分記憶力じゃないんだよね
刻まれちゃってるんだよね
嫌でも嫌じゃなくても

婚約していた人のこととか
比較的新しめなものまで続々と…
といってもツイン彼と出会ってからは
男の人に触れてもないけど!

そこで気がついてしまった〜

これまで何度も癒したと思っていた
その男性達との間のエネルギーが
けっこう魂にも?肉体にも?
どっぷり刻まれていたということが!

表面意識では
もう好きでもなんでもなくても
その時の感情やらもろもろが
無意識に占領・占有していて
今すごーく大事なものが
ほぼ入る隙がなくて!

私が、その大事なものを
締め出していたんだって
そのまさかの事実に気がついたら
急に涙が出てきてね

自己ヒーリングとかも通して
ここまで経ってようやくきて

やっと中心にスペースができて
大切なもののエネルギーがスーッ
入ってきて、また泣けた

あと、私がそうやって
自分で気づかないうちに占領してたー!
っていうこともそうだけど

その床でひっくり返っていた
男性の思いというか

私はとっくに知らんがなと思っていても
彼らから無言の思いが
来ていたりもするんだろうな
ってか、来てるわな…多かれ少なかれ

情であれ、念であれ…

今は別の人と幸せになっていても
なんか、俺の関わった女!みたいな
エネルギーがどこかにある気がして

そういう無意識の何かで
お互いホールドしあってるんじゃない?
占領しちゃってるんじゃない?
って思ったのです

誰が悪いとかでもなくて
どうしてもそうなってしまうということ

そして、急にこのヒーリングやる!
いや、、やるべきとなったチュー

そんな気持ちに駆られての
この↑まんまな題名です 笑

もちろん
男性からのエネルギーだけじゃなく
女性が無意識に握ったままになっている
本当はもう要らないはずのエネルギーも
クリアリングしていく予定です

このヒーリングは
癒しやクリアリングのエネルギーが高い
レムリアン・ヒーリングにのせて
おこないます

ヒーリングの意図はそのまんま!なので
意図を決めるセッションも不要です

これ私に必要なヒーリングかも!
という方がいらっしゃれば

以下の日時限定で
お一人様ごとに時間をとって
リアルタイムでヒーリングを行います

今回、とある女神様も
ヒーリングに呼ぶようにと
声をかけてくださったので
名前は出さなくてよい!とのことですが
お力をお借りしたいと思います

女神のゲストは
上の画像から なんとなく
イメージしてくださいませ〜🐉

答えは重要ではありません〜

多分、メインはレムリアの
火の女神や水の女神や
風の女神とかになるかな

それでね、ヒーリングって
結構いいお値段じゃないですか

それは、それなりの覚悟と
エネルギー使ってるからな訳ですが

せっかくだから
お財布事情と前向きな気持ちを
掛け合わせて受けていただきたい!

今日このヒーリングを閃いてからずっと
この金額からの自由制
っていうインスピレーションが
頭から離れないので

ちょっとお安すぎとは思うけど

お値段 3,000円〜 
受けてくださる方のお気持ちで
金額を決めていただこうと思います

3,001円でも
4,000円でも
10,000円でも
いくらでも

上限はありませんが、これだけ払えば!
というエナジーになるのもまた違うので
ご自分と相談して決めてください

あくまでも手放すと決めるのは
自分になります

女神達はお金の分だけではなく
皆さまの思いの分だけ
そして、手放す準備のできたところから
必然のサポートをしてくれるでしょうキラキラ

私も気合い入ってますよ〜
皆さんに本当に大切なもののために
スペースを空けて欲しいからピンクドーナツ

それを(=自分を)
皆さまにも信じていただきたいですラブラブ

閃いて2時間くらいで告知しているので
お申し込みフォーム↓は
私のホームページメニューを活用します 笑

メニュー選択欄の1番下の方にある
★イベント専用★にチェックの上
必要事項をお知らせくださいませ


・・ヒーリング受付期間・・


受付を終了いたしました
お申し込みいただいた皆様
ありがとうございました♡


リアルタイムヒーリングです
エネルギーは20分程度流れます

できるだけリラックスできる環境が望ましいです

個別メッセージはつきませんが
特別にお伝えすべきことがあると感じた場合は
後日メールをお送りする場合があります





∞  メニュー ∞






in Sapporo

アクセスバーズ・レイキ伝授 etc
こちらもよろしくお願いします♪