身体と一つだから心地良さを体験できる♡ | ✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

✯ ꙳˖✦ . Make a real fantasy .⋆☽꙳ ✰

ご縁あるみなさまと繋がれますように…♡

今日は、5月に1人で行った
札幌市の西野神社に光愛と2人で
お参りしてきました〜⛩


久々の顔出し?いや、何回か前にも
ほぼスッピンの太々しいの出したね!
あの翌日に読者が何人か減って笑った〜


たまたま2人が行くべきと感じていた神社が
同じ西野神社でびっくりでしたが
7月に新しい拝殿もできていて
とっても神秘的でしたピンク音符

行きのバスの中で
ツインレイのミッションなるものを抜けて
自分の源へ帰る旅にようやく出れた〜
なんて話をしていましたシャンパン

もちろん、ミッションも大切なお役目で
だからこそ、今に至れたというか
やりつくせたというか

光愛は、ツインレイとか全部手放して
自分をひたすら模索している時に
サイレントが明けて、なおかつ
彼とも会えるようになったから
なるほど説得力あるね〜という感じロールケーキ


ツインレイは結局のところ私自身だから
私が先に私を捕まえなくちゃだよね!


最近は、
私は私の中心に繋がります
っていう宣言すら違和感で

繋がるって、じゃ、あなた今どこにいるの?
一体じゃないの?みたいになっちゃうから

今はもっぱら
私は私の中心です
私は私の中心で咲いています
みたいな宣言になってきています 笑

そうしたらね、やーーーっとこさ
私の身体を受け入れられる感覚になれてピンク音符

今までは、身体があるから大変だし〜
と分離意識だったけど

今は、身体と一つだから
私はこの地球で心地良さを体験できるし
あ〜 一つなんだなぁ
魂と身体が一つであれるって神秘だなぁ

って思えたんです

なんなら、それが答えじゃないか?っていう
くらいに目からウロコ!

肉体と魂の分離が
今までの苦しさを物語ってきたのかも

身体は私を苦しめるものだったし
もちろんまだ体調悪い日だってあるけど

そう思えたことは奇跡に近くて!

自分と自分が統合していなかったのに
誰と統合するってー?みたいな 笑

笑い話じゃなくてね

死が分かつまで
これからずっとよろしくね
と身体に声をかけてあげられたのです!

今はツインレイというワードには
ほぼ反応しなくなってきた代わりに
ちゃんと本題に繋がり出している感じですハート

って、ちょー脱線したけど(いや本題か?)
西野神社に戻ってみますね!

さて、この拝殿というか儀式殿は
令和元年7/1にできたらしくピカピカキラキラ



中には桃の花をあしらった鏡があって
この鏡に私の魂を写しにきたんじゃないかと
思うほどに引き込まれそうでした宝石白


かぁわいい〜!


獅子?とかも可愛すぎ!!



あとチュンチュンすずめさんも!


とにかく気持ち良さだけ満喫して
何のメッセージも受け取らずに
ノーマル参拝!笑

創造の源の私に帰ることだけを
意図してきた感じかな?ピンクマカロン


龍さんも勇ましいねぇなんて
思っていたら!!


光愛が背中から撮影しててバカうけゲラゲラ

が、頑張ってくれてる!


参拝が終わったら
首につけていたアンダラクリスタルちゃんが
めちゃキラキラしていましたキラキラ

クリスタルは、リアルに様子が変わるから
面白いですよね〜


私も欲しい〜という方は
石の女神Leiちゃんから頼めますよ→♡♡♡


こちらの記事もなかなかオススメです!!
無料のところだけでも概念変わるかもビックリマーク
良かったら是非読んでみてくださいドキドキ



∞  メニュー ∞






in Sapporo

アクセスバーズ・レイキ伝授 etc
こちらもよろしくお願いします♪