サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

  波動を高くするにはどうすればいい?

 

波動とは、

見えないけど確かにある世界シャンプー

 

 

ツインレイは、

同じ波動を持つんです。

 

 

だから、

出逢うためには

魂の波動を上げること

なんですね。

 

 

いま出逢えていないなら

 

いまのままの波動では

出逢うことは出来ない

ということ。

 

 

あなたが

片割れに出逢いたいなら

波動を変えていくことです。

 

 

そのためにはマニキュア

人生を変えていくこと

なんですよ。

 


 

 

  「波動」とは

 

感情や意識

 

直感や周波数ポーチ

虫の知らせ、第六感

インスピレーション

とも言いますね。

 

匂いや視線、

雰囲気などの

見えないエネルギーも。

 

 

波動は、高い、低い

強い、弱いと感じられます。

 

波動が高いのは、

神社仏閣

パワースポットとかで

 

整っている

澄みきっている

自然と調和している

 

 

気持ちの良い状態です。

 

 

  波動はどうやったら変わるのか?

 

波動を高くするには鏡

不要になったものを

処分するんです。

 

 

過去の物や、過去のこと

ガラクタなどの

もう必要のないもの。

 

 

大切なのは

感情の浄化なんですね。

感情は

見えないエネルギーだから。

 

 

感じることを受け入れらなかった

怒りや悲しみの感情は

潜在意識に

溜め込まれているんです化粧品

 

 

 

だから、

波動を高くするためにはカメラ

あなた自身の感情を

受け入れてあげることなんです。

 

 

そうすれば

潜在意識に溜め込まれた

怒りや悲しみが

癒されていくんですね。

 

 

ツインレイ女性は

波動が高いと言われています。

 

それは、

 

怒りや悲しみ、

恐れが癒されて浄化されると

 

だけが残って

自分を愛せるようになる

からなんですね指輪

 

 

最高に波動が高いのは、

無条件の愛だから。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

 

ツインレイストーリー③ツインレイは、いるはずのなかった理想の恋人

【サイレント期間】会わないほうがいい理由

年下男性がツインレイである意味

自分軸で生きることがツインの彼に愛される理由