サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

しつこいネガティブ感情を浄化する方法

感情の浄化をするのには

書き出すことが有効です。

 

 

 

書くことは、

自己肯定感を上げるのにも

有効なんですよUMAくん

 

 

  ツインレイ女性は自立と自分軸

 

 

ツインレイ女性には自立が必要だと

言われますね。

 

依存の反対は自立。

自立とは、

責任感・決定力・行動力です。

 

 

自己肯定感が高ければ

自分の意思で選択し決定し、

行動しますヒヨコ

 

 

反対に

自己肯定感が低ければ

自分で決められなくて

周囲に依存してしまうんですね。

 

 

サイレント期間には

自分と向き合って

自分軸で生きることを学ぶんです。

 

 

自分軸とは、

自分の人生を自分で選択し、

決定して生きる。

ということなんですね。

 

 

だれかに言われたからとか

だれかが言っていたからとか

ではなくて、

 

自分はどうしたいのか?

なんですハリネズミ

 

 

アドバイスされたことを

鵜呑みにするのではなくて

自分で納得するまで考えたり

調べてみたりするんです。

 

 

そうして、

最後は自分で選択して決定する、

っていうことなんですよ。

 

 

 

 

書くことは

  自己肯定感を上げるのにも

 

有効なんです。

 

わたしが

ブログを書きはじめたのは

サイレント期間が始まった頃です。

 

はじめての投稿がこれですねずみ

 

 

不安な気持ちを

ブログにぶつけます!

って言って書き始めました。

 

 

当時は、頭が痛くなるほど

ものすごいエネルギーを

放出しました。

書くことで

不安を解消できたんです。

 

 

書かなきゃやってられなかった、

が本当のところですかね。

 

 

自分の思いやうさぎ

感情の変化をたどりながら

ブログを書いて行きました。

 

書くことで心や頭の中を

整理できたんです。

 

 

そして、

 

コメントやいいね!を頂くようになり

ブログを書くこと自体が

楽しくなって

もっといいブログにしたい

もっといい記事を書きたい

 

って気持ちが変化していきました。

 

 

 

ツインレイの関係に執着せず

今を生きているとオッドアイ猫

自然と手放しができて

不安・恐れ・執着から

解放されていくんですね。

 

 

ツインレイは魂の双子だから

ネガティブ感情は

片割れに伝わります。

 

 

だから

感情のコントロールが超重要

なんですね。

 

 

感情の持つ波動によって

未来を想像し、想いが

現実を創っていくからなんです

 

あなたが

感情のコントロールが

できるようになるのを

ツイン男性は

待っているんですよ。

 

サイレント期間から明けて

再会するため、そして

再会後のパートナーシップを

育てていくためにコアラ


書くことで

感情のコントロールをして

自分軸を確立し

自己肯定感を

上げていきましょう。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

【ツインレイ男性】冷たい態度の裏に隠された本当の気持ち

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

ツインレイ女性の経済的自立が必要な理由