サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

  自己肯定感が高い人は運に恵まれる

 

運が良かったって

思うことありますよね。

 

 

まさしくそのタイミングで

そのときその場所にいること。

 

「セレンディピティ」

っていう言葉があります。

 

ふとした偶然をきっかけに、

幸運をつかみ取ること。

 

 

自己肯定感が高い人は

低い人よりも4~5倍も飛び出すハート

運に恵まれているんだそう。

 

 

運がいい人の特徴は行動が早い

 

つまり、自己肯定感が高い人は

「すぐ動く」行動力なんです。

 

 

 

そして

運がいい人の行動が早いのは、

情報に敏感だからなんですね。

 

それは、直感力とも言えるんです。

 

 

直感とは、

その人が過去の経験から

一瞬で情報を感じとり気づく能力。

 

無意識が教えてくれること。

理由もなくただ答えがあるのみメガネ

 

理由はわからないけど

〇〇だと思う。

 

自分の直感を

信じることができるかどうかも

その人の判断力ですよね。

 

じぶんの

直感を信じなかったばかりに

失敗することもあるしマニキュア

 

 

 

 

自分を信じられるか?って

 

やはり自己肯定感が高いほうが

その力は高くなりますよね飛行機

 

 

自己肯定感を高めていくには

 

いつも自分に何て言っているか、

自己評価に気づくといいですよ。

 

いつも自分に何て言ってますか?

 

「わたしは○○〇〇〇」

 

どんな言葉が入ったでしょう?

 

 

自分にかける言葉を変えていくと

自己評価が変わっていくんです車

 

 

まずは、

「わたしはいつも運がいい」

 

って

言ってみるのはどうでしょうか?

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ女性が執着を手放し、覚醒したときに起きること

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

ツインレイ女性が逃げるランナーを救うためには

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由