サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

  安心したいなら彼に確認しないこと

 

彼に『わたしのこと好き?』

って聞いてピンクドーナツ

『好きだよ』って言われて、

その1回だけで安心できますか?

 

 

その後も不安になるたびに

安心したくて何度も何度も

聞くことになるんです。

 

 

それって、

全然安心できてませんね。

 

 

そうなんです。

じゃあ、

どうすればいいのかっていうと…?

 

 

聞かないこと!!

なんです。

 

 

びっくりしましたか?

でも、本当なんですよカップケーキ

 

 

 

彼に

安心させてもらいたい

からとたずねて、

 

『好き』って言われても

ちっとも安心できない

んですよ。

 

 

「好き?」

って聞くほうは追っていて

 

「好きだよ」

って言うほうは追われてるんですね。

 

 

だから、あなたが

「好きだよ」って言ってあげる

ほうになることなんですよロールケーキ

 

 

 

 

  ツインレイ女性は自分軸だから

 

 

彼に聞くのは、

やめましょうプリン

 

 

彼は内心、あなたに

「好き?」って聞かれるたび

安心しています。

 

 

あなたが聞いて来なくなると

彼はだんだん

心配になってきて

あなたに「好き?」

って聞いてきますよ。

 

 

だから

ツインレイ女性が

安心したいなら

彼に確認しないこと

なんですよチョコ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

 

ツインレイストーリー③ツインレイは、いるはずのなかった理想の恋人

【サイレント期間】会わないほうがいい理由

年下男性がツインレイである意味

自分軸で生きることがツインの彼に愛される理由