サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

  思っていることをちゃんと言う

 

ツインレイの関係は

愛と信頼の繋がりですね。

 

そして熊あたま

魂の片割れである相手は、

自分自身なのです。

 

 

自分自身を信頼することは

相手を信頼すること。

 

 

信頼があれば、あなたが少し

きついことを言ったくらいで

嫌われてしまうとか、

そんなこと心配する必要なんか

全くないんですよ。

 

 

ツイン男性は、

ツイン女性が思っていることを

察してはくれません。

 

 

あなたがきちんと言葉にして

本音を伝えないとコアラ

彼はあなたの気持ちが

わからないんですね。

 

あなたがして欲しいこと

して欲しくないこと。

 

だから

思っていることを

ちゃんと言う、

 

思っていないことは

言わないこと

なんですよパグ

 

 

 

 

信頼をベースにした関係であれば

彼が自分の気持ちを

言ってくれなくても

彼の愛を感じ取れるんですうさぎ

 

なぜなら

 

彼の人柄や人間性を

しっかりと理解できるように

なるから、なんですよ。

 

 

それには、

 

あなたがどうしたいか

どうしたくないかを

きちんと伝えることなんですね。

 

そうすれば

 

彼は、あなたが考えていることを

知ることができて、

あなたのために

何をしたらいいか

わかるからねずみ

 

 

 

  自己価値を高めるトレーニング

 

もしハリネズミ

あなたが自分の思っていることを

はっきり言葉にするのが苦手なら

 

 

自分をほめる

トレーニングをするといいですよ。

自分をほめると

自己肯定感があがるんです。

 

 

たとえば

  • 遅刻せずに会社へ行った
  • 靴をピカピカに磨いた
  • 夕食をきちんと作った
  • 朝、気持ちよく起きれた
  • ゴミ出しをちゃんとやった
  • 「ありがとう」と感謝された
  • 甘い物をがまんした

 

そうやって

コツコツと自分をほめるとチワワ黒

 

  • 行動が前向きになる
  • 自分のことも他人のことも
  • よいところをみるようになる
  • 自信がつく
  • 自分をもっと大切にしようする
  • 不安やストレスが減る

 

 

心の中で思うだけじゃなくて

しっかりとノートに書き出して

読み返してみるんです。

 

 

自分に自信がついていくと

受け身じゃなくて

言いたいことを言えるように

なれるんですね。

 

 

どんな気持ちかトイプードル

どうしたいか、

どうしたくないのか

 

どうして欲しいか、

どうして欲しくないのか。

 

 

自分の本音を素直に

表現できるようになると

自分を信頼できるんですよ。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

【ツインレイ男性】冷たい態度の裏に隠された本当の気持ち

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

ツインレイ女性の経済的自立が必要な理由