みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

龍花です。

 
 
 
 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

 

私について下矢印



以前、日本橋の兜神社へお参りに行きました下差し



こちらの御朱印は日本橋日枝神社でいただけるとあったので、いただきに行った時のお話ですニコニコ




ビルの谷間にある参道を進みますあしあと


気を付けないと見逃してしまいそうびっくり


    

御祭神

大山咋神(おおやまくいのかみ)

イザナミノカミ

足仲彦尊(たらしなかつひこのみのと)


相殿

菅原大神(菅原道真公)

稲荷大神(うけもちのかみ)

浅間大神(木花佐久夜比売命)



手水舎



鳥居を抜けると…


なんだか凛々しいお姿の狛犬さんブルーハーツ


天をあおぐ姿は珍しいそうですおねがい



社殿




中がとてもピカピカと金色に輝いていて、厳かさが感じられましたよ飛び出すハート


御神木

手を触れて木からのパワーをもらっている人がたくさんいました❗


明徳稲荷神社


人気があるようで、なかなかお参りできませんでした。


こちらも日本橋という場所柄、御利益はかなりのものだそうで…


兜神社へ行かれて、御朱印をいただきにこちらへ来た時は、必ずお参りするとよいですね🦊


全体的にゆっくりと時間が過ぎているような、赤坂の日枝神社とは全く違う氣が流れているように感じました。


あまりにも静かすぎて、神様がどこにいらっしゃるのか、わからなかった~笑い泣き


またいつか行って、じっくりとお話をしようと思いましたあしあと




龍花ピンク薔薇


 
サムネイル

 

 

キラキラキラキラご提供中メニューキラキラキラキラ



ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションin神社仏閣

 
カードセッションをご希望の神社やお寺で行うというものです。
 
カードセッション➕参拝
5500円(税込)
 

 

現地集合、現地解散予定

場所は東京都になります。

日程や場所はご相談の上決めます。

 

詳細下矢印

 

 

 

  

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

お申し込みは公式ラインよりお願いいたします。

 

おともだち登録をしていただいた方には、「数秘を使った誕生花セラピーの5つの特性の中の1つ(生まれ持った性質)」もしくは「龍の一枚引き」をプレゼントいたします。

 

 

その際は「(生年月日も教えてね)または「」とご入力くださいませ

下差し

 

 
 

 
 
Twitterブルーハーツ
 
  
  
あなたがいつも幸せでありますように虹
 
 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました🐉