みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

龍花です。

 
 
 
 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

 

私について下矢印

 

 

 

 

私はお花が大好きですラブラブ

 

 

名前にも龍と「花」を使っています

 

 

なぜこんなに好きなのか…

 

 

私の母は自宅で生け花を教えていました。

 

 

また庭にはたくさんの植物があり、日常的に花はいつも私の身近にありました。

 

 

 

 

 

四季折々本当に美しいしかわいいラブラブグリーンハーツ

 

 

母の影響で生け花も習い、自然の中にある時と器に生けた時の花の表情の違いや感じ方、またそれぞれの美しさが大好きでしたニコニコ

 

 

 

 

 

そのうちに、花に対する違う思いが加わりまして…

 

 

それは『けなげさ🌸』です。

 

 

1年で終わってしまう花もあります。

 

 

でも多くの花が、何年も何年も同じ場所で繰り返し咲きます。

 

 

 

 

 

花開くのはほんの数日にも関わらず、花が散ったあとには種ができ、新しい芽を出し、すくすくと成長し、また美しい花を咲かる…

 

 

雨にも負けず、風にも耐え、必死で生き抜くその姿勢がけなげで愛おしくて好きなんです飛び出すハート

 

 

これって私たちの人生にも似てると思うんですよ。

 

 

もちろん時には変化もあるけれど、基本はみんな日々の同じことを繰り返し、大切な家族や誰かを守るため、または自分のために頑張っていますよね

 

 

花の一生人生と同じように感じてなりません。

 

 

自分という「種」をどう育てるか…

 

 

私がご提供している『誕生花セラピー』は生年月日から5つのことがわかります。

 
    

生まれ持った本来の性質

前世からの得意分野

未来に発展していく分野

もう一人のあなた

魂の性質

 

 一度受ければ、一生変わらない自分の特徴がわかります❗



そしてそれはあなたの今後の人生の生き方の支えや指針となります電球

 

 

    

11月は

40分 3300円

でご提供中

 
 
サムネイル

一生に一度でいいセッションですキラキラ

 

 

ピンときた方はぜひこの機会にお申し込みくださいね

下差し

友だち追加
 

 

詳細とご感想はこちらです下差し

 

 

 

 

ちなみに私はチューリップでした🌷

 

 

 

 

チューリップは、

 

  • 中立的な立場で枠にはまらず、自由を好む
  • フットワークが軽く、行動的
  • 向上心、探求心旺盛
  • 少しおっちょこちょい  など
 
私は自由を好み、グループに属さず。知りたがり屋で、考えたことは行動に移す。そしてしっかりしてるようでおっちょこちょい‼️
ビックリするほど当たっています照れ
 
 
お待ちしておりますチューリップ
 
 

 

 

龍花流れ星

 

 

 

 

キラキラキラキラご提供中メニューキラキラキラキラ

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションin神社仏閣

 
カードセッションをご希望の神社やお寺で行うというものです。
 
カードセッション➕参拝
5500円(税込)
 

 

現地集合、現地解散予定

場所は東京都になります。

日程や場所はご相談の上決めます。

 

詳細下矢印

 

 

 

 

  

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

お申し込みは公式ラインよりお願いいたします。

 

おともだち登録をしていただいた方には、「数秘を使った誕生花セラピーの5つの特性の中の1つ(生まれ持った性質)」もしくは「龍の一枚引き」をプレゼントいたします。

 

 

その際は「(生年月日も教えてね)または「」とご入力くださいませ

下差し

 

 
 

 
 
Twitterブルーハーツ
 
  
  
あなたがいつも幸せでありますように虹
 
 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました🐉