ベルこちらは私が過去におこなった

セッション後に頂いた

ご感想特集ですベル


私を知っていただく上で

少しでも参考にしていただけたら

嬉しいですおねがい飛び出すハート



本日はカードセッションありがとうございました。


私の龍さんを教えてくださりありがとうございました。


白龍さんで嬉しく思います🐉

それにエンジェルシリカの龍さんで、とても優しくて👼

でも、メッセージでは優しいですがパワーがあると言ってもらえて、私にはパワーがあるのだと、自信に繋がりました。


護られているといつも感じ、感謝していきたいと思います👍


ありがとうございました😊


MY様(カード)


今日はカードセッションありがとうございました。

龍花さんはとってもやさしい雰囲気をお持ちで、リラックスして受けることができました。


初めの瞑想では、ゆったりと誘導していただき、

とても気持ち良かったです。


龍さんからのメッセージを降ろしていただいた時は、龍さんからの後押しの言葉をたくさん伝えて下さり、自信が持てました。

また、悩んでいた時間の使い方についても、明確なアドバイスを下さり、スッキリできました。

セッションのおかげで、これからも自信を持って頑張っていこうと思え、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


TY様(カード)


龍花さん
昨日はありがとうございました😊

ハートの瞑想は心地良い状態
でした。

カードセッションは彼と過去世
でも会っていた❤️過去からの続き
を今世で果たすという壮大な
シナリオが嬉しかったです💕
二枚目のカードに繋がりますよ!
温めて育てていきます♪
薔薇色の人生を実現させる、これ
からの最高の未来設定が
できました。
ありがとうございました。

C様(カード)


カードセッション、 今、とても気になっている事でしたから、龍花さんに、龍さんからのメッセージをいただき、気が楽になりました。

お優しい お人柄が 伝わり、私も 優しくなれました。❣️


感謝します。龍🐉      


(カード)

Kさま


先程はヒーリングのセッションをして頂きありがとうございました!

エネルギーを送って頂きはじめた直後から、まぶたの裏に様々な光が渦巻きはじめ、かつそのエネルギーがとても優しく温かいものだったので、終始心地良く受け取ることが出来ました☺️


またヒーリングだけでなく、私の今の悩みや状態についても、丁寧にお話を聞いてもらったことで、心身共に愛で包み込んで頂いたような感覚を覚えました。

カードもあわせて引いて頂き、前向きに自信をもって日々を過ごそうとも思えました✨

とても素敵なセッションで感動しました!

本当にありがとうございました!


(レイキドラゴンヒーリング)

Nさま


先程ありがとうございました😊


早々に沢山のメッセージを嬉しいです


30のブラットストーン そうなんですね殻に閉じこもりがちな私の悪い癖が出てしまってます それを破る為にスクールに入ったのに今一度ぶち破って頑張ります 


ヒーリングも凄く気持ちが良く 

殻に閉じこもった記憶から軽やかに抜け出せそうです ありがとうございました😊 そのまま いい眠りにつけそうな心地良い感覚でした


24のアマゾナイト

私の龍さん 白龍さんに薄い水色をたした色って教えて貰ってます🐉

正にアマゾナイト 実はこのカード引いてもらうの4人目です(8人中)

素晴らしいシンクロです



励みになる感想ありがとうございます


頑張って行きます😊🐉


(ヒーリングとカード)

Nさま


きょうは、セッションしていただき、ありがとうございます。

龍花さんに、はっきり、メッセージを言われて、スカッと、悩みが、消え、軽くなりました。


あと、背中が、ヒーリングは、ジンジンしていたのですが、あとから、軽くなって、心地よさが出て来ました。

とても、癒やされました。


ありがとうございます。


(ヒーリングとカード)

長崎県 Mさま


右側の肩が熱くなってきて、終わったあとは軽くなりました。


(ヒーリング)

Kanyaki Ryuさま


スッキリした気分になりました。モヤモヤしたものが晴れました。



ひろ子さま


龍花さんにヒーリングしていただきました。


始まった時から、龍花さんのエネルギーでピリピリしてます✨

背中に龍花さんのエネルギーが当たると、とても温かくて、心地よかった~背中が楽になりました😊


何故か、右足にもピリピリが来ました

多分右足が痛いのは、背中からなんだと思いました😊


龍花さん、ありがとうございました😊✨


埼玉県 Cさま


今日はありがとうございました。
今の状況にぴったりのメッセージで驚きました。
カードの写メもありがとうございます。

感想をお送りいたします。

 会社の設立準備を進める中、少し不安もありましたが、今日のメッセージをいただいて、大丈夫と安心感が湧きました。

パートナーシップについても、夫の行動とぴったりの内容だったので驚きました‼️ 

 また、優しい雰囲気でお話ししやすかったので、安心してご相談できました。よい機会をありがとうございました。
心から感謝いたします💕


Kさま


 この度は貴重なお時間をいただきましてどうもありがとうございました🌹

美しいカードのお写真も送ってくださり嬉しく存じます✨

お優しいお人柄を感じとてもお話しやすく楽しく有意義なお時間を過ごさせていただきました✨

 ①ヨーロッパの王子様のようなビリオネア男性と巡り合い真実の愛で結ばれ、自由で豊かな生活を楽しむこと✨

 ②ピンクダイヤモンドプリンセスとして生きる私自身がブランドとなり起業をし、より多くの方々の人生を引き上げ幸せのスパイラルを起こすこと✨ 

 ③貧困の国々を助ける慈善活動、SDG'sを通じ地球環境をより良くし世界に愛と豊かさを循環させていくこと✨

 これらの夢の実現へのプロセスにおりますため更なる原動力をいただき感謝しております✨

いただきましたアドバイスを大切にありのままで楽しみながらどんな時も感謝を忘れず世界に愛と豊かさを循環できるよう夢を叶えてまいります💗

りえさまの今後益々のご活躍とお幸せを願っております✨
素敵なご縁に感謝を込めて🌹

りえさまにとって素晴らしい2022年でありますよう心より願っております💗


静岡県 Aさま


自分が求められているものがわからなくなっている私に、

42のシトリンの龍さんを引いて頂き、言葉を下ろしてもらいました。


カードの龍さんの絵をしっかり見ることが出来るようにして下さり、シトリンの龍さんは優しい目をして、光が集まっていることを見せて下さいました。


今やっていることの内容を広げるよりも、得意な分野を持ち、それをもっと色んな人に知ってもらえるようにする。

時間をかけてやっていくと得意な事が表に出てくるというメッセージを頂き、やっぱり私は『続けること』をやっていくしかないんだ!!と時々自己卑下に陥り、止めたくなってしまう私に龍さんが『頭コツン(●`ε´●)』として下さったような気がしました❤


龍花さんのカードセッションはとても優しく心に入ってきました。


もっと沢山の人に受けて頂きたいです((o(´∀`)o))


TSUBOMIさま


アマゾナイトの龍さんを見た時ホッとしました。

たくさん協力してくれる人がいる。とても恵まれた状態。前進のエネルギー。

龍が天に昇る様な穏やかでたおやか。光に溢れている。

愛から動く。

とても良いメッセージに感謝しています。


東京都 Aさま




この度はカードセッションをありがとうございました😉


サンストーンの龍の絵には両手に願いを叶える2つの珠を両手に持っていることが分かったとき、とても驚きました👀💦

確認のためにりえさんにカードを引いて頂いて本当に良かったと思いました😆🍀

両立は可能なんですね🙆🙆🙆


本当に安心しました😌

ありがとうございます😊


東京都 R.Kさま


本日は、カードセッションして頂きましてありがとうございました🤗

その時の状態には、そのようになる意味があって、流れに任せながらも、日々やることをやり続けていく事!

そして、その先には希望が

見えていて、必ず芽が大木になり実りになる✨

大変勇気が出ました😄

2枚目のカードは誕生石のカードでもあり、素晴らしいシンクロでした💕

本当に、ありがとうございました🙂


Mさま


先ほどはありがとうございました🎶


着実に、自分のペースで、毎日コツコツやる。


わかってはいるつもりなんだけど、でも少しでも早く『出来る』人達の仲間入りをしたい気持ちもあって。


「ゆっくりでいいので進んでいく」という最後に仰った言葉に、ホッと一息つけた、心にゆとりを持つことが出来ました。


明確な目標設定が出来ていなかったので、これからしっかりと考えたいと思います。


誘導瞑想、心地よかったです😊


ありがとうございました🎵


京都府 Mさま

この度はセッションをしていただきまして😊ありがとうございました😃🎵


りえさんにセッションは2回目になりますよね✨


本当に良いカードを引いてくださるのでとても安心します😊


❤️の瞑想も優しい雰囲気に包まれて、眠くなって来ました😪😪😪


シャーマナイトとレムリアンシードクリスタルと言う二枚のカードを引いてくださった時は、ボクの中で直感を大事にせよと龍が言っているように感じました😲

最後の第44番のゾロ目のレムリアンシードクリスタルを目にしたときに、それが確信に変わりました😊

迷わずに自分に降りてきたインスピレーションに忠実に行動してみようと思います❗

また機会がありましたら是非お願い致します😊


東京都 R.Kさま


今回初めてドラゴンカードリーディングを受けました。

Rieさんの優しい誘導でハート❤のチャクラを開いて、優しい気持ちに慣れました。

私が質問した答えをカードリーディングしてもらったら、「焦らず」「今はコツコツ育てる」と教えて頂きました。

何よりも私が1番苦手な「自分を信じる」と言われて……やっぱり💦

と感じました。

今回、Rieさんのおかげで、引っかかっていた事がクリアーになりました。

楽しかったです😊


また、機会があれば受けたいと思います。

本当にありがとうございました✨


埼玉県 Cさま


誘導瞑想は🧘‍♂️しっかりと言葉も出ていて優しい感じが気持ちよく

とても良かっです。



この先どうなるのかという質問に


3枚引きしてもらい

過去現在未来と

ちょっとはしおりますが

未来にアズライト

霊性

第三の眼も開き

覚醒しますよって

スピチュアルをやろうとしている私には嬉しかったです。

頑張ります💪


千葉県 Kさま


マルシェとかに皆んなで仲良く

出来ますか?という質問に


大丈夫、なかよくやっていけますよと!言ってもらい

ぜひやってみたいと思いました。


いつ頃からやり始めるか?

数字は1

1ヶ月後かな⁉️

多分色々用意してやるんだけど

ちゃんとやれよ的な感じで

後を押してもらいました!

頑張ろうー😊


今日はありがとうございました


千葉県 Kさま


今日はセッションありがとうございました!

透明感のある美声のハートの瞑想からはじまり、

とても気持ちよくセッションが開始されました。

計画してた事を実行すればよいとのことでやってみます!

これから、幸運がどんどん起こり始めるとのことですでにワクワク感がたまりません!

龍花さんから伝えられる龍のメッセージは愛にあふれ楽しくなりました♪

また何かありましたらお願いしたいです。

ありがとうございました!


大分県 Mさま


ありがとうございます❤

とっても素敵なピンクのニ柱の龍さん🐉🐉

龍さんは、私といつも一緒に居てくれてるのですね😍
どんどん声を掛けて、一緒に進んで行きます💨

いつもダメだと分かっていながら、人と自分を比べてに魅力が無いと思ってしまいます🥺

でも自然体の自分を認めてハグマイセルフしていきます。

1枚のカードから、こんな沢山✨言葉が下ろせるのですね🥰

龍花さん🌹カッコ良いです💐


Aさま


龍花さんのセッションは今回で2回目です。

前から疑問に思っていたことを

質問させていただきました。

なりたい自分に、まだなれていない今、どうすればいいかずっと考えていました。

やさしく寄り添って下さるようなセッションで心が軽くなった気がします。

ありがとうございました!

また機会がありましたら、

どうぞよろしくお願いいたします。


大分県 Mさま


昨日はありがとうございました。


これからのことや金運についてみていただきましたが

楽しんで今のまま情熱をもって進んでいけば大丈夫と言っていただいて、不安だったこの道を安心して進んでいけると思いました。


セッション以外にも色々な質問にこたえていただきありがとうございました。

また魔法学校のことでは私がなかなか行けないかもしれないと話した時に、何か私にお手伝いできることがあれば…とおっしゃっていただいてりえさんの大きな愛を感じることができました。

りえさんはほんわかした感じでとても話しやすかったです。私もりえさんのように相手のかたに安心感をもっていただけるようになっていきたいと思いました。

ありがとうございました!


宮城県 K.Kさま


龍花さん


本日は心温まるセッションありがとうございました。初めてのセッションで緊張していましたが、龍花さんの穏やかな人柄に癒やされました。


龍さんのメッセージも私が進もうとしている道を祝福するかのようなメッセージで感動しました。不安ですが、今進んでいる道を信じて頑張ろうと思います。本日は本当にありがとうございました。


東京都 Aさま



最後までご覧いただきまして

ありがとうございました流れ星龍