みなさん、こんにちはニコニコ

 

龍花です

 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

 

あらためまして自己紹介をいたします

 

 

私は二人の息子に恵まれ、専業主婦として暮らしていました。子供が成長してからはパートを始め、自分の世界がどんどん広がっていきました。それまでは○○君のお母さん、○○さんの奥さんと呼ばれていたのに、社会では○○さんと私個人として呼んでもらえることが新鮮で、とても嬉しかった記憶があります。人から頼られたり、新しいことを知ることが大好きだったので、私の生活は充実したものになっていきましたニヤリ

 

ところが夫とは気持ちの上でずれが生じていき、溝は深まるばかり。専業主婦を望む夫と働きたい私。やり直そうと試みるも修復不可能な状態に。途中鬱にもなり、つらい時期が続きました。そしてついに熟年離婚。これからの人生は好きなことをして生きていきたいという思いが強く、でも何をしてよいかわからず、ずっと模索し続けていましたショボーン

 

そんな時ドラゴンマスターSHINGOさんの本と出会いましたキラキラ


また沖縄に住むryunaさんの<龍神の遣いスピリチュアル天界講座>を受け、龍結びをしていただき、私に付いている3柱の龍を知ることができました。



龍と繋がることで精神的にとても幸せで、日々の生活は活力にあふれ、穏やかに過ごせるようになりました照れ

現在は認知症の母と暮らしています。

 

将来を見据え、龍と共にやりたいことをやり、楽しく充実した日々を送っています飛び出すハート

 

もしかしたら、あなたも昔の私のように一人の人間として生きたい、好きなことをして暮らしたい、離婚の危機、また鬱で苦しんでいるかもしれませんねネガティブ

 

私は現在、龍のカード誕生花セラピーで必要なメッセージをお伝えしたり、またヒーリングレイキヒーリングで、クライアント様が心から癒され、幸せに豊かになるセッションを行っていますニコニコ

 

あなたの人生はあなたのもの

 

ぜひ私にお手伝いさせてください

 

そして一緒に幸せになりましょう

 クローバークローバークローバー

 

  

  
あなたがいつも
幸せでありますように虹
 
 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🐉