みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

龍花です。

 
 
 
 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

 

私について下矢印

 

 

 

今日はある方からのお薦めで、


兜神社へ行ってきました。




ここはどこかというと、東京都中央区日本橋兜町に鎮座する神社です。



この地域は証券取引所や証券会社が多く建ち並び、取引関係者一同の象徴、及び鎮守とされています。



毎日お金が飛び交っている地域💴



その一角にひっそりとたたずんでいます。





首都高がすぐそばに❗





    

御祭神

倉稲魂命(うがのみたまのみこと/商業の守護神)

相殿神

大国主命(おおくにぬしのみこと/大黒様)

事代主命(ことしろぬしのみこと/恵比寿様)



参拝後、社殿の裏へまわり、大国主命とチャネリング飛び出すハート



前回田無神社でもメッセージをいただいたのだけど、今回も「今の私へお願いします」と。



「金脈に立て」



聞いた話だと、ここには金脈があるそうで、早速ある場所へあしあと



「ここですか?」の問いに



「それでよい」と返ってきた飛び出すハート




ここは高速道路を走る車の音が「ザーザー」とものすごくて、静寂が好きな私には少々うるさくて落ち着かなかったショボーン



そうしたら



「お金も車と同じように常に物凄い勢いで流れている。それに気付き受け取るだけ」だって。



しばらく静かに立っていると、なんだか身体が熱くなってきて、指先がピリピリ!



それとは反対に、倉稲魂命からは、まるで温風を浴びたような暖かさをふわーっと感じましたグリーンハーツ



小さな神社でしたけど、こんなに色々と感じることができるなんて新鮮な驚きキラキラ



いつも行かないような神社へ行ってみるのもいいものですね。



ところで足元には黄色く色づいた葉が落ちていて、「お金」に見えてしまったよ~爆笑




こちらは「兜岩」



名前の由来は3諸説あるようです。


このあとは徒歩6分ぐらいのところにある小網神社と福富神社へと向かいました。



その話はまた明日ウインク




龍花ピンク薔薇


 
サムネイル

 

 

キラキラキラキラご提供中メニューキラキラキラキラ



ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションin神社仏閣

 
カードセッションをご希望の神社やお寺で行うというものです。
 
カードセッション➕参拝
5500円(税込)
 

 

現地集合、現地解散予定

場所は東京都になります。

日程や場所はご相談の上決めます。

 

詳細下矢印

 

 

 

  

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

お申し込みは公式ラインよりお願いいたします。

 

おともだち登録をしていただいた方には、「数秘を使った誕生花セラピーの5つの特性の中の1つ(生まれ持った性質)」もしくは「龍の一枚引き」をプレゼントいたします。

 

 

その際は「(生年月日も教えてね)または「」とご入力くださいませ

下差し

 

 
 

 
 
Twitterブルーハーツ
 
  
  
あなたがいつも幸せでありますように虹
 
 
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました🐉