850万円以上かけて見つけた
最強の自分インストール方法
心と脳の仕組みを活用して、
最強の自分を引き出し、
どこでも夢を叶える自分になる!
 
脳内改革コーチ・早瀬ゆかです
 
 

 

 

 

<配信中>

 

心のブロックから解放されるだけで、

自分だけの可能性を見つけて

行動力アップする法則

7日間 無料メールセミナー

 

*ご登録はこちらです*

講座・セッションなどは、

7日間無料メールセミナーご登録後に

配信するメールレターで先行ご案内しています。

 

 

 

 今日のわたしのメールbox!!




一部消しています!



メルカリ購入通知
メールレターご登録通知

のラッシュ!!


不思議なコラボ!


そんな今日は、ゆっくりしたので、
新しいアイディアがわんさか!


3年前まで、

やりたいことがわからず、


このまま可能性もなく、
人生終わるのかなあ

と思ってました。


ひらめきなんか全くなく、
過去の嫌な出来事をずっと引きずって、
会社の仕事に埋没してました。


友達もほぼいなかったな。
人といることにすごく疲れてしまってたから。


今はやりたいことがたくさんあって、
苦しさも聞いてくれる友達・仲間が
たくさんいます。







本当にほしかったのは
こういう温かさだったな。


人生のゴールが早く来ないかな
と思ってたけど、
今はやりたいこともやれる手段もたくさんある。

予想できない可能性のなかにいることが
3年前の自分からは想像できない。



私が生きづらかったのは

本当の自分じゃなかったから


潜在意識も閉じてしまってたし
インスピレーションなんか浮かびようがない。
だから過去にとらわれて、
自分のうまくいく方法なんて知らないから
いつも自分に失望してた。


本当の自分に戻っていったら、
そういう過去のこと、
結構忘れてて。


今こういう仕事してるから
忘れちゃうと伝えるときに困るほど笑


これまでの足跡が、
すべて本当の意味での財産だね。


だから言いたいんだ、
みんな、本当の自分になれば、
絶対大丈夫だよって。


自分だけのうまくいく方法があるから。


 

 

 

 

 

人気記事ご紹介
 
 
 
現在募集中のサービス・講座
 

<無料メールセミナー>

 

心のブロックから解放されるだけで、

自分だけの可能性を見つけて

行動力アップする法則

7日間 無料メールセミナー

 

*ご登録はこちらです*

 

 

 

 

<講座>

 

ダイヤモンド個別セッション・セミナーなど

 7日間無料メールセミナー登録後に配信する

 メールレターで先行ご案内中です

 

 ご登録の上、お待ちくださいませ

 

 *ご登録はこちらです*

 

 

 
 
 
頑張り屋 一生懸命 働き女子 社畜 迷子 迷走 
パラレルキャリア パラキャリ バリキャリ 副業OL  副業 
起業女子 起業塾 複業 コーチング 心理学 セッション
カウンセリング NLP  脳科学 心の仕組み 潜在意識
心のブロック メンタルブロック 人生の設定 ブロック解除
アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 脱サラ  
モヤモヤ やりたいことが見つからない やりたいこと探し
強み発掘 行動できない 行動したい 行動力
人生を変えたい 変わりたいのに変われない 継続力