どれみふぁ | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。

 
 
2024.06.19
 
こんにちは!
 
アクセスバーズファシリテーターもやっている
ゆみです。
 
リクエストをいただきましたので、
(ありがとうございますおねがい
アクセスバーズ1dayクラスを6月19日(水)に開催します。
 
アクセスバーズ1dayクラス
 
6月19日(水)9:00~17:00
場所・愛知県豊明市
(詳しい場所はお申込み後にお伝えします)
 
募集人数 1名
 
受講料 初受講37000円
    再受講18500円
(7月より初受講52000円・再受講は26000円に変更)

 

価格改定により7月から受講料が変更されます。

初受講 37000円⇒52000円

再受講 18500円⇒26000円

 

6月末までにお支払いの方は

7月以降も改定前の価格で受けていただけますのでお問合せくださいね(^_-)-☆

 

気になっていた方・ピンっときた!

変更前にいかがでしょうか?

 

 

これよりもっとどうよくなるかな?

 

 

アクセスバーズクラスの詳細・お申し込みは↓

 からお願いします。

 

 

 ラインを知ってる方は、ラインでも構いませんウインク

 

 



 

昨年の春と秋の2回、

オンラインでのマルシェ「そらしど広場」を開催しました。

 

春のマルシェ


秋のマルシェ



 

 

春に開催した時も

秋に開催した時も

 

たまたま?偶然?

 

マルシェが終わったら、

(なぜか)SNSお休みしよ~って気分になったので、お休みをしました。

(この頃はYOUTUBEの配信もしてたんですよね~懐かしいな爆  笑

 



秋のマルシェ後は、

入ってくる情報を極力少なくしたくて

フォローしている方の発信もほとんど見ない。

という選択をとりました。

 

(姉が調子を崩していたってこともあり、

SNSを見る時間もなかなか取れなかったですし)

 

 

取り込む情報を少なくしたのは、

私にとって、とてもボジティブに働いています。

 

 

今、家にある不要になったモノたちを片付けているせいか、モノってそんなになくても生きていけるなぁって、すごく感じます。



 

 

 

この情報化社会に、情報を得ることを少なくすることのデメリットもあるんだろうけど、

今の私にはこれくらいが、心が穏やかな状態でいられてとても良いです照れ

アクセスバーズはその一端を担ってるかな。


必要なものは耳にするって思ってるし。

 

 

6月も終わると、2024年も後半に入ってきますね。

 

 

 他には何が可能でしょうー?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。