旅立ちのときがきたみたいだ | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。


2023.04.22


4月18日(火)
オンラインマルシェ
「そらしど広場」
無事に終了いたしました爆笑


こちらは夜の部の写真

昼・夜の部と、
たくさんの方に参加していただくことができました。


「楽しかったよ照れ
と言葉をかけていただけたこと
感謝いたします。

ありがとうございました。


オンラインマルシェの案が浮かんだのが
2月27日の昼間。


それから、マルシェ当日までの一ヶ月半
「長かった〜笑い泣き」と、一緒に主催をしてくれた
ちこたんが言ってたけど、

ほんとに、長ーい長ーい一ヶ月半でした。


やったことのないことをするのは、大変なこともあるけれど、今回のマルシェで「得られたもの」はとても大きかった。




告知してから、マルシェ開催までの間に
大知のLIVEを見たことで、このマルシェでは、自分のできることを、全出ししようって、
やるだけだって腹も括れた。



出店者紹介のLIVE配信で、
全出し・やるだけだって話しをした時に、出店者のひとりのみ空色ちゃんが


「その時出せるエネルギーを全部出すことで、自分の器が広がっていくのかな」

とコメントしてくれて、
さらに全出しに気持ちが向かっていきました。


出店者紹介のLIVE配信と同時に、マルシェ1日だけでなく、出店者さんには事前に予約を受け付けてもらえるようにしたり、臨機応変に変えていったことで、エネルギーは開催日前にどんどん動いていきました。



マルシェの間には
華鼓さんの「天の使い」の朗読会

できること全てを出すことができたので、
満足してます。

主催として、どこまでやるべきか、
手を差し出すのはどこまで大丈夫なのかとか
めっちゃ考えたりもしたけれど、

ちこたん、出店者さん、お客さん、皆で作った「そらしど広場」になり、私がしたかったことは、この数年開催してきたものから、今回のオンラインマルシェで全て終わりました。




商品など、全ての発送が終わったら
SNSはおやすみして、しばらくはブログの更新を中心にしてブログを育てていく予定です。

去年はあんなに文章に力を入れてたから、
また文章を書きたくて照れ





マルシェに出店してくれたリリィちゃんの
お金と仲直りするワークセッションを受けて、
私にとって、お金もそうだけど、
時間ってとっても大切なものってあらためて思ってから、

大切な時間を何に使うか
大切な時間を誰に使いたいか

考えるようにもなったなー。




このマルシェで動かしたエネルギーの先が楽しみおねがい


皆さま、いつもありがとうございます。
今後とも、このブログをよろしくお願いいたします。