一人で来いよ | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



おはこんばんちは!

ゆみですウインク

水出し緑茶が美味しく感じる季節になりましたねー♡



さてさて、
クラス開講してから、
1週間経ってしまいましたが、
先週の19日(水)は2回目のアクセスバーズクラスでした。
(集中してて写真を1枚も撮ってないーえーん


雨の中、福井からわざわざ愛知までクラスを受けに来ていただけておねがい


これよりもっとどうよくなるかなー?



久しぶりにリアルでお会いでき、楽しい🎶
そして、嬉しい一日をありがとうございましたおねがい




7月〜講座費が変更になります。

7月以降の開講でも、6月中にお申し込み&お支払いが完了であれば、旧価格で受講していただけます。


初受講 37000円→52000円

再受講 18500円→26000円



アクセスバーズ気になるー

なんだか気になってきたー

ぴん!ときた方


この機会にいかがでしょうか?照れ


私がアクセスバーズの好きなところは

可能性のスペースを空けることが可能なこと。


(もちろん、頭がスッキリするところもねウインク



空いたスペースに、何が入ってくるでしょー?



一緒に探求してみませんか?





来るなら一人で来い!

by神様




アクセスバーズクラスの翌日、


前回ひいたおみくじの期間が過ぎたので

おみくじをひきたかったのと、

談山神社の神様に

とあるお願いごとがしたくて、


急遽奈良へ。


(元々18日に行く予定をしていたんだけど

大雨予報で延期)



一人で来い!って

お願いごとバレてるのかなキョロキョロ



聞いてくれる体勢はしていてくれてるんだと思い、ゆっくり、しっかりとお願いしてきました🙏


神様に伝わったか、願いが通ったのかはわかりません。


これからの、考えや心持ち行動から判断されるのでしょう。


お願いをするのであれば、

力になってやる。

と思ってもらえるようにしないとですね照れ


その指針になるのがおみくじ



今回は末吉


あせるな

急ぐな


と相変わらず書かれてますが笑い泣き


そもそも、それを聞くってことが

焦り、急いでるんだろうなっ🤣って気づきました(笑)





6月.7月の2ヶ月間、談山神社では、


談峰如意輪観音菩薩坐像が特別開帳されています。



足腰の神様とされているそうです



観音様を拝見、お参りさせてもらい

ゆったりどっしり構えるエネルギーを

頂いたような気がします。



焦らない

急がない


は、私の課題です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




談山神社は、ゆっくりと時間が流れている気がします。





新緑が奇麗で気持ちが良かったです。



やったんも元気そうでした爆笑




次はいつ行こうかな?

いつ行けるかなー?



おみくじ講座もリクエスト受付中ですウインク





本日も最後までお読みいただきありがとうございました。