感謝が足りない?! | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2023.12.04


おはようございます^_^


今日の愛知県はとても良い天気で始まりました。


九州に行く数日前から、一緒に仕事をしている姉が調子を崩し、それから2週間、今まで分担していたことの、ほとんど全部を担当することに…。

自分が体調を崩した場合は、健康の有り難さに気づくチャンスになりますが、

今回は、姉の存在の有り難さにあらためて気付かされています。

こんなに色んなことをしてくれていたんだなぁ…。

感謝してるつもりだったけど、してなかったのかもなぁ…。



そんな中、計画していたオンラインマルシェが
行われ、無事に終了することができました照れ

ご参加いただいた皆さま、zoom会場に参加してくださった皆さま、出店者紹介のLIVE配信を見てくださった皆さま、遠くから応援してくださった方々、そして出店者&主催のみんな。

ありがとうございました。



春に行った時に比べると、小さい規模ではありましたが、私がずっと目指していたことが、小さいながらに叶えることができました。

開催してみて
こういう場が好きで、誰かの話を聞いたり、聞き出したりするのがやっぱり好きなんだなぁ照れとあらためて思いました。

コチラ都合により中止になりました🙏
パンdeオラクル屋のちこたんと
今晩4日の20:00〜ゆみんぬチャンネルで
まったりと話をしたいと思います。








そして、

そらしどで扱っている、それぞれの商品は

出店者によっては、まだまだマルシェ価格で販売もしております。


コチラから確認して、出店者に連絡してくださいね!

https://sorasido.hp.peraichi.com/redore 



私は常時受付けております〜。
護符マルシェ価格は12月いっぱいまでとなりますので、試しにいかがでしょうかおねがい





メモリーオイルも自信作です✨


ご連絡お待ちしております♬


そうそう、12月から心機一転
InstagramのHappinessアカウント、このブログ、You Tubeで主に発信をしていきます。


フォローをよろしくお願いします🙇


本日もお読みいただきありがとうございました。