ドギマギしている | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2023.12.11


おはようございます。

関東に向かう新幹線の中でブログを書いています。

三浦大知のLIVEを観るための上京です爆笑
せっかくなので、神奈川にいる友達と高尾山に行ったり、SNSで知り合ったチーム埼玉の方々と浅草に行く予定をしています。

どんな2日間になるのか、すごく楽しみおねがい






九州に行ってから、三週間。
姉の体調がなかなかよくならず
今まで分担してたことを、全部やっている日々が続いています。

身体的にキツいときもありますが、
案外なんとかなっていて照れ
時間の余裕はないけれど
やってみると案外できるもんなんですね。
(世のお母さん方をいつも尊敬してます)

1日の終わりに身体をさすりながら
自然と自分にも、ありがとうを言えるようにもなりました照れ


なんだかんだ、やっぱり身体が資本ですね。




で、ですね
この体調の一件から
来月から、週末の3日間だけ仕事をする案が浮上していますびっくり

体調が戻ると、意見をくつがえす
姉なので、どうなるかは分かりませんが口笛


仕事やめたいな…と思っていたのにもかかわらず、いきなり週休4日って💦と焦ったわたし…


ずっと仕事するのが当たり前で生きてきたので、そんな現実が現れようとしていることに
ドギマギしましたが笑い泣き

そんな仕事の仕方も楽しいかもしれないですよねー。元に戻すこともできますしね。


もし現実化して、空いたスペースに
占いやバーズのセッションがたくさん入るかもしれないし、流れに任せてみようかと思います照れ



と、書いていたら新幹線は新横浜に到着。


2024年は、たくさん色々な場所に行こう!


12月も一斉遠隔ヒーリングを行いますウインク



年末に、身体のメンテナンスの一環としていかがでしょうか?ご参加お待ちしております🙇


お読みいただきありがとうございました。