出し方流し方 | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



2024.06.14


おはようございます☀

アクセスバーズファシリテーターもやってる
ゆみです。


アクセスバーズクラスのリクエスト受付中✨
詳しくはコチラから↓
これよりもっとどうよくなるかな?


さてさて、最近、

お金(というエネルギー)を
どう出すのか、送り出すか、流していくのか


の学びが(私自身に)
きてるなーーーって感じていますキョロキョロ
(やっと今なら掴めそう!な時期にきたか!?)





お金(というエネルギー)を
どう受け取るか、生み出すか、得るか
の方に意識が向きやすくなるんだけど、



ただ、この数年

【エネルギー】でみる(感じる)
【エネルギー】をみる(感じる)

に目を向けた生活をしてきて

やっぱり、どう(送り)出すか
(お金だけでなく何においても)
なんだろうなぁーーと思えて仕方ないんですよねキョロキョロ




今までどんな気持ちで送り出していましたか?
これからどんな気持ちで送り出していきたいですか?
(送り出したあとはどんな気持ちを味わいたいですか?)



最後までお読みいただきありがとうございました。