おやすみ | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。




2023.04.14


おはようございます。



4/18(火)13:00〜16:00

                    20:00〜22:00


オンラインマルシェ「そらしど広場」

が迫ってまいりました爆笑


個性あふれる出店者さんが集まり、

それぞれがSNSでの発信を頑張ってくれているので、徐々に盛り上がってきました~。


あたたかい出店者さんに恵まれて

ありがたいです。


あと5日後かな?楽しんで発信していきますので

お時間ある方は是非遊びに来てくださいニコニコ


出店者情報の詳細はコチラへ⬇


そらしど広場のおしらせひろば 

モビールで出店してくれる

いけともちゃんが作成してくれました。




さてさて、

4月4日に開催した

竹島八百富神社と豊川稲荷のリトリートが

無事に終わりました。


日焼けするぐらいのお天気に恵まれ

海もキラキラ✨風も穏やかな一日。





今回参加していただいたわかばさんが、

ブログにこの日の様子を書いてくださいました。


ありがとうございますおねがい








わかばさんって、物覚えがいいのかなー?
まるで録画していたかのような描写で、
わかりやすく書かれていて、
毎回さすがやな〜と唸ると同時に、
書いてもらえて光栄やわぁ爆笑と思ってます。



リトリートとか、ツアーとか
表現は色々ありますが、
どんな言葉も私の中ではしっくりこなくて
いずれしっくりくる名前が浮かんだら
オリジナルな何か名前つけたいなぁ(笑)


2018年に初めて竹島ツアーなんてものをさせてもらってから、様々な神社や様々な方と神社に行くようになったりで、


5年の間に培ってきたものや、
先生に教えていただいたものを組み合わせながら、私なりにリトリートを作っていて

楽しんでもうことはもちろん、
これから少し先に広がっていく「波紋」のことも頭に入れています。


マルシェ運営していると、波紋ってどこまでも広がっているんだなって感じるんですよね。

その感覚を、参加される方にも
実感していただけたら嬉しいなって思うんです。

大切な時間を作って来ていただいているので。

今回参加された方にはお伝えしたのですが
サービスを提供するとき、
私がひとつ目標としてるものがありまして


これからもこの先も、
それを念頭においてしていきたいと思っています爆笑


リトリートのリクエストも受け付けてますので、お気軽に声をかけてくださると嬉しいです✨




そして、
4/18のマルシェが終わったら、SNSは少しお休みし、ブログを育てていきたいので、こちらに集中(ブログもSNSだけど)したいと思っています照れ


この先も、読んでいただけると嬉しいです。


いつもありがとうございます。