たまひこのブログ( 一一) -14ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ラブなんとなく、急に夕暮れを見ると・・・切なくなってしまう、たまひこです。





なぁんか、いろんな事を思い出す機会があると、なんとなく引き締まっていかなあかんなって。



学生時代とか、社会人なりたてとか、何かの壁にぶつかった時とか。



今思えば、よくそこまでやってきたなぁ~って思うんです。



ま、やってきたのは自分ですけどねぺこ



そん時は必死でもがいてついていくのがやっとでううっ...




でも、楽しかったラブ




いや、今ももちろん、楽しいおんぷ



もっともっと楽しくするには、自分から楽しまなきゃねWハート




関西大会・・・なんか変なプレッシャーがあって、ちょっぴりしんどいんやけど。




でも




でもでも、




楽しまなきゃねドラえもん







可愛い作品作りますよ~ラブ








未設定







たまひこでした☆彡
(σ´д`)ぉふぁ・・・ょう





爽やかな朝を迎えつつ…


















昨日の仕込んだものを…














さらにまた仕込み仕込み…







大会の後の夏休みが霞むぐらいドキドキしております(゚Д゚)









ま、夏休みはカナリ楽しみなんですけどね(*´∀`)








今日も1日頑張りまっせ(*`∀´*)ノ
















たまきひろみ。














Android携帯からの投稿
なんなんだ、





なんなんなんだ…







今日の天気は( ̄0 ̄)







降るんだか降らないんだか 








どっちやねぇんって感じでしたシラー




幸いにも、いつも大阪は何事もなく守られているけど…







いい営業妨害です(゚〇゚;)








ま、そんなことで負けないですけど(´▽`)




















季節はずれの朝顔…(笑)






明日も頑張ります~









たまひこでした(*^。^*)








Android携帯からの投稿