あわわわわε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノいよいよ大詰めですこんな感じがこんなんになってこんなんになりました困難です。んん~かわいいと思うかな(´▽`)とにかく楽しむ(^^)/たまひこでしたAndroid携帯からの投稿
いよいよいよせまってきております、夏休み(^-^)その前に大会が待っていますけども…ドキドキするけど、やっぱり楽しまなきゃ損だと思うし賞に入ったりするのも大事かもしれんけど、やっぱりそれに見合った努力とか過程が大事やと思う。うん、言い訳かもしれないけどね(゚〇゚;)9月もあっという間に10日すぎて…自分自身がやらなきゃいけないことが着々とみつかりつつ…種を蒔いて大きく花開くように((・∀・)たまひこでした(*´∀`)Android携帯からの投稿
はいてんしょん今日も1日終わっていく…そしてまた明日が始まりますね(´▽`)夏休み前の変なテンションでございますが…なんか改めて思うと、美容師って仕事って確かに大変。けど、ほんまにお客様との触れ合いって自分の中ではプラスになる。美容師としての面もやし、人間的にも。だから好きなんだなぁ~ってつくづく思います(>_<)たまひこでしたAndroid携帯からの投稿