今年も残り50日。
まだ、振り返るのも早いと思うけど、ちょっと今、振り返りたい。
なんやかんやで他人の出来ごとに翻弄され、自分の家族のことの問題とか、
大切な人への感謝とか、仕事の事でやっぱり悩んだりとか。
あ、10月にベトナムとカンボジアに行ったりとか。
プロポーズされてFBに書いたら会社中に広まったりとか;
メインで言うと家の事。やっぱり色々問題多し。
仕事は自分の変革。
自分の事は・・・保留
ってのが今の現状かな?
ま、なんとかなるか。
今年も残り50日。
まだ、振り返るのも早いと思うけど、ちょっと今、振り返りたい。
なんやかんやで他人の出来ごとに翻弄され、自分の家族のことの問題とか、
大切な人への感謝とか、仕事の事でやっぱり悩んだりとか。
あ、10月にベトナムとカンボジアに行ったりとか。
プロポーズされてFBに書いたら会社中に広まったりとか;
メインで言うと家の事。やっぱり色々問題多し。
仕事は自分の変革。
自分の事は・・・保留
ってのが今の現状かな?
ま、なんとかなるか。
やっちまったなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
てことで。
今日、毎年してる関西でのコンテストに出場しまして。かい
大分テンションあがっております。
どーしよー笑
いつも嫌で仕方なかったコンテスト。
カットなんて、余計。
自分が可愛いって思っても賞に入らなかったり、審査員の先生によって好みが変わるとか
うんぬんかんぬん。
そう思ってた、
今回もそうなるだろぅと思ってた、
けど、なんとなく作品をどんなんにしよーか考えてた時に
やっぱり自分が楽しくないと。
って思った。
もぅ数年前やけど、着付けのコンテストで優勝した。
今でも正直まぐれやと思ってる。
けど、何より楽しかった。
右も左もわからん着付けのコンテストで
支えてくれ、バックアップしてくれた先生。
文句言わずにレッスンに付き合ってくれたモデルのまっちゃん。ま、今のスタッフやけど笑
も、どーでもええわ~とりあえず楽しもぉ~
って投げやりな言葉やけど前向きな言葉として、頑張ってきた。
ちょっと今日そんな数年前の事を思い出した笑
結果的に楽しかった。賞に入らんでも、悔しくても多分楽しかったって言えるかも。
ま、入賞したけど笑
最近スタイルを作るってことにも楽しくなってきたし、もっと飛躍していきたい。
コツコツでもいいからヽ(゚◇゚ )ノ
明日からもがんばんべ!