たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

Amebaでブログを始めよう!

今年も残り50日。


まだ、振り返るのも早いと思うけど、ちょっと今、振り返りたい。





なんやかんやで他人の出来ごとに翻弄され、自分の家族のことの問題とか、

大切な人への感謝とか、仕事の事でやっぱり悩んだりとか。



あ、10月にベトナムとカンボジアに行ったりとか。

プロポーズされてFBに書いたら会社中に広まったりとか;




メインで言うと家の事。やっぱり色々問題多し。

仕事は自分の変革。

自分の事は・・・保留






ってのが今の現状かな?





ま、なんとかなるか。



人の流れはつきもの。
絶対みんなが一緒におるコトなんて有り得ない。
冷たい言い方かもしれんけど、本当のこと。





生きるためやもん。仕方ない。







誰かを責めたりすることでもない。自分が同じ立場に立てば、きっと同じような決断を取ると思うし。






ただただ残念なだけ。







けど、悲しんでばかりいられへん。









もっと自分の機嫌とってがんばるわ!









Android携帯からの投稿

やっちまったなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ





てことで。

今日、毎年してる関西でのコンテストに出場しまして。かい

大分テンションあがっております。

どーしよー笑





いつも嫌で仕方なかったコンテスト。

カットなんて、余計。

自分が可愛いって思っても賞に入らなかったり、審査員の先生によって好みが変わるとか

うんぬんかんぬん。






そう思ってた、







今回もそうなるだろぅと思ってた、

けど、なんとなく作品をどんなんにしよーか考えてた時に

やっぱり自分が楽しくないと。

って思った。






もぅ数年前やけど、着付けのコンテストで優勝した。

今でも正直まぐれやと思ってる。






けど、何より楽しかった。

右も左もわからん着付けのコンテストで

支えてくれ、バックアップしてくれた先生。

文句言わずにレッスンに付き合ってくれたモデルのまっちゃん。ま、今のスタッフやけど笑





も、どーでもええわ~とりあえず楽しもぉ~

って投げやりな言葉やけど前向きな言葉として、頑張ってきた。









ちょっと今日そんな数年前の事を思い出した笑






結果的に楽しかった。賞に入らんでも、悔しくても多分楽しかったって言えるかも。

ま、入賞したけど笑









最近スタイルを作るってことにも楽しくなってきたし、もっと飛躍していきたい。

コツコツでもいいからヽ(゚◇゚ )ノ










明日からもがんばんべ!