たまひこのブログ( 一一) -2ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ドラえもん生誕前100年!




ってただそれだけ。






でも、もぅそんな身近なことなんかと思うと・・・・ほんまに100年後にはドラえもんがいてる世の中になっているのだろうか。。。

















明日で終わりやね~(・∀・)





あっという間の一ヶ月、8回目を迎えて今年はあと4回迎えたらまた一年終わり…





今年の夏はわりかしあんま夏っぽいことしてないかな(゚Д゚)
9月にナガスパ行くけども(笑)




花火したかった( ̄0 ̄( ̄0 ̄)
















宇治川の花火は行ったけどね(笑)








では(*´∀`)










Android携帯からの投稿
とりあえず。


近況いいますか。
特に何も変わってないけど(・∀・)







10月に遅い夏休みを頂きます(○´∀`○)








今年2月に海外デビューを果たし、せっかく取ったパスポートを無駄にせずに







日本を脱出いたします(´▽`)




















いざ!ベトナム(゚Д゚)








弾丸ベトナムツアーからのカンボジアいきぃ~のアンコールワット( ̄0 ̄)








世界遺産ツアー☆






ガイドブック読むだけでもカナリ楽しい(≧▽≦)






無事に帰れたらいいが(笑)









たまひこでした☆




















Android携帯からの投稿