8月…明日で終わりやね~(・∀・)あっという間の一ヶ月、8回目を迎えて今年はあと4回迎えたらまた一年終わり…今年の夏はわりかしあんま夏っぽいことしてないかな(゚Д゚)9月にナガスパ行くけども(笑)花火したかった( ̄0 ̄( ̄0 ̄)宇治川の花火は行ったけどね(笑)では(*´∀`)Android携帯からの投稿
まず。とりあえず。近況いいますか。特に何も変わってないけど(・∀・)10月に遅い夏休みを頂きます(○´∀`○)今年2月に海外デビューを果たし、せっかく取ったパスポートを無駄にせずに日本を脱出いたします(´▽`)いざ!ベトナム(゚Д゚)弾丸ベトナムツアーからのカンボジアいきぃ~のアンコールワット( ̄0 ̄)世界遺産ツアー☆ガイドブック読むだけでもカナリ楽しい(≧▽≦)無事に帰れたらいいが(笑)たまひこでした☆Android携帯からの投稿