たまひこのブログ( 一一) -3ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

またまた、ご無沙汰してます。






久しぶりにアメブロを開くと、マイページの変貌に驚くばかりw









最近のたまひこは







健康ってのに敏感です☆

っというのも7月上旬に両親が相次いで入院ヾ(@°▽°@)ノ







プチ一人暮らしの貴重な体験もしーの。

命の重さも感じたり・・・。







あ、別に病状は重くないのですけど(^O^)










健康診断は普段から受けるべきですよ☆









ってことで、ちさちゃん、頑張って続けて書くね~

いつまで続くかわかんないけど(#⌒∇⌒#)ゞ








それでは☆









たまひこでした♪






どこがゴールデンウイークやねんっっ!





って感じのたまひこですが。
やはり、ゴールデンウイーク前?入り立て?のせいか。なかなか忙しく過ごせましたよ(・∀・)ありがたや~。








日々平和なことが本当にかけがえのないことと、感じつつも。







一日が違っただけでガラッと変わる現場…






ほんまに毎年毎年穏やかに一年が過ぎることなんて、めちゃくちゃ奇跡なことなんやろうなぁ~






なんて。







止まる、って意味じゃないけど…なんていうか…いい意味で変わりたくないものだってたくさんあるけど、進化はしたい。









結局そうはいかないのが
世の常なんです。









8年目にしてまだまだ、だだっ子なのはこの場だけにします(´▽`)あは。








ちなみに。







ゴールデンウイークも2日(水)のみお休みを頂き、全力投球営業しております♪






この機会に是非どうぞ(*´∀`)
















たまひこでした。










Android携帯からの投稿
年頭に掲げてた目標というかやりたいことリスト。





ぼちぼちクリアしてたけど、一向に続かなくってやんなってしまってたけど…





5月に再始動出来そうです(*´∀`)








なんや、後輩も趣味を見つけたみたいでちょっとジェラシー(´д`)






やけど、これから自分の時間も増えそうやし☆引きこもり生活におさらばしていきましょうかねヽ(^o^)丿

















明日は幹部会議…。。






たまひこでした~













Android携帯からの投稿