またまた、ご無沙汰してます。
久しぶりにアメブロを開くと、マイページの変貌に驚くばかりw
最近のたまひこは
健康ってのに敏感です☆
っというのも7月上旬に両親が相次いで入院ヾ(@°▽°@)ノ
プチ一人暮らしの貴重な体験もしーの。
命の重さも感じたり・・・。
あ、別に病状は重くないのですけど(^O^)
健康診断は普段から受けるべきですよ☆
ってことで、ちさちゃん、頑張って続けて書くね~
いつまで続くかわかんないけど(#⌒∇⌒#)ゞ
それでは☆
たまひこでした♪

