たまひこのブログ( 一一) -4ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

やぁ(*´∀`)




久しぶり(笑)







あっという間に4月…しかももぅ後一週間で5月っていうね。







グダグダブログもくたくたになってしまって(´▽`)






特に変わったこともなく。






とりあえず、今年はF1を見に行く予定(笑)デス(・∀・)






確定ではありませんが(*_*)












そんな感じで頑張ります(^^)/








Android携帯からの投稿
どもども。



2月14日23時44分作成記事です。





世間一般はバレンタインということで。全くもって実感もなく、その事すら忘れてしまってました(´▽`)





もぅ、そんな時期なんですかね(笑)







はてさて、2日目。




朝8時起床、9時には出発。





目的は…今考えてもよくわからないのですが。





多分クォン・サンウの親戚がやってるお店に行くかどうかで、ついでに観光もしちゃいましょうか的な…そんな軽いノリでした(笑)















イケメンお兄さんとパシャリ☆(*´∀`)






ま、銅像でしたけどねっっっ(笑)







そしてまたもやショッピング街の東大門(トンデモン)へ…。






で。





今日のメイン☆コリアンハウス☆









最高級の宮廷料理を、ということで行って参りました☆








チマチョゴリを着てるお姉さん~







店内もオンドルでぬくぬく~









ご飯もシンプルかつヘルシー☆









結構韓国グルメは制覇したかな?(^^)/






その後は垢すりで一皮めくり(`Д´)







社長念願のジャージャー麺!!!!









と、餃子(笑)







うん、まぁこんな感じっすね(笑)



明日で終わりかぁ~…あっという間やったなぁ(・∀・)
日本に帰りたいような、帰りたくないような…複雑な気持ちで寝るとしますかね~(笑)






では☆






たまひこでした。









Android携帯からの投稿
こんばんわ!!!



たまひこです(´▽`)
この記事を書いているのは2月13日23:24です。
旅行記を後に書くと忘れてしまうので、とりあえずまぁ書きたいことを書いておきます…。。

読むときはそのつもりでよろしくです(´д`)






そぅ!今は韓国リッツカールトンにいます( ̄0 ̄)







急遽、賞与旅行(地獄のミステリーツアー)が決まってはや1カ月。

なんやかんやのかんやではやいっっっ。





まぁ先週は伊勢、なばなの里に行って来たんですけどね(笑)








前にも言ったかもしれないけど、今年の念頭に掲げていた夢というか目標が2012年始まってわずか2ヵ月で達成しました。。





言ってみるもんやね(笑)






で。







その地獄のミステリーツアーなんですが。



そもそもなにが地獄かって…着てみたらそんなに地獄じゃないって言う(笑)





社長、専務、事務員の西口さん、そして私の4人。





なかなかいい感じで面倒見てくれてます(笑)






今日は13時頃にキムポ(金浦)空港に着き、そのままリッツカールトンホテルへ(・∀・)







添乗員さんとの綿密な打ち合わせ兼情報収集。



その後とりあえず市街地の明洞へ。






まぁまぁまぁまぁまぁ。










人多い。社長うろつくし(笑)
でも、いい買い物は出来ましたけどね(*´∀`)






んでお腹減ったのでつまみ食い。










そしてメインの焼き肉(*^▽^*)













ん~やっぱりおいしい(≧▽≦)着た甲斐がありましたねっっっ







そして、またまたソウルシティにてお買い物しつつ…






今に至ります。








祖国ではないところに着て思うことは、やっぱり自分が当たり前としてる生活の存在がどれほど尊いか、を凄く感じました。




まぁ日本国内でも、地方を辿ったら同じことを思うんだろうけど。



でも、やっぱり言葉とか言葉とか言葉とか言葉とか言葉とか言葉とか言葉とか…






通じないってほんまに大変やぁ。







一人旅じゃなくってよかった(笑)







では、明日もいい日でありますように…。。





おやすみなさい~。







たまひこでした。













Android携帯からの投稿