たまひこのブログ( 一一) -5ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

始まりました…。

言わんでも分かるが、ほんまに寒いなぁ(´д`)皆様インフルエンザやら風邪やら大丈夫ですか?





突然ですが。






私。





韓国に旅立ちます(・∀・)





まぁ、賞与ってやつなんですが。強制連行にもほど近い、なにも決まっていない地獄のミステリーツアーです…














生まれて初めてのパスポートも取得し、



いざ出陣にござります。。





と、いうことで。




今月の公休日は




8、9、13~15、22、29




はい、休みすぎっすね(´д`)







でも今月もキレイを提供致しますので(≧▽≦)





THANK共々宜しくお願いします(*^▽^*)





たまひこでした☆






Android携帯からの投稿

ども、こんばんわ。







寒い、寒すぎる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?








先日、中の島にあるシチリア料理店『ラ・クッカーニャ』に行ってまいりました☆彡(* ̄Oノ ̄*)









まま、なんといいますか。テレビで紹介されてたのを、たまたまか偶然か。意図的か。

うちの相方氏が見ており、連れてってくれました☆










ムール貝の酒蒸し!!!

ぷりっぷりの身と塩胡椒がきいたスープが絶品♪♪

ワインと一緒に合うかもね~









これは・・・名前忘れてしまったけど、おいしかった!笑









ま、こんなオシャレなお店でお食事をするのは緊張も致しますが。。新鮮!!

なかなか贅沢な余韻に浸ると・・

















あれまっΣ(・ω・ノ)ノ!

あ・・・そういやぁ個人的にバースデーケーキ食べてなかったな・・・なんて。







デザートもおいしいし、イケメン爽やかお兄さんスタッフさんもいることだし♪

また行きたい!





そんなグダグダブログでした~。







明日から急激に寒くなるみたいです。

そして、魔のインフルエンザも流行ってるみたいなので

十分に皆さま、お気を付け下さいませ。




あ、





私は大丈夫です。













Android携帯からの投稿



さて。

この念頭にもありましたように、今年の抱負と申しましょうか・・・決意表明といいましょうか。



着々と進んでおります。というか、棚からぼたもち状態。




まぁ第一弾として。



剣道をします!!







たまひこのブログ( 一一)-NEC_1055.JPG





あ、これは自分ではありません笑







かつて、自分が所属していたクラブに再び行くのは本当に緊張。

自分が教わってた先生のジュニアたちがいっぱいいてて、

なんとなく似てて。

その中に入って稽古ができるかどうかなんて、

ま、無理なんやけど笑




でも、何かに挑戦することってのは、いいと思うし。

この飽き症人間が、9年頑張ってきたんやから

月に一回ぐらい頑張れると思う笑



ま、ブランクは10年ですけどね・・・。





怪我なく進めるように頑張ります!!








たまひこのブログ( 一一)-NEC_1056.JPG







たまひこでした。