2月。 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

始まりました…。

言わんでも分かるが、ほんまに寒いなぁ(´д`)皆様インフルエンザやら風邪やら大丈夫ですか?





突然ですが。






私。





韓国に旅立ちます(・∀・)





まぁ、賞与ってやつなんですが。強制連行にもほど近い、なにも決まっていない地獄のミステリーツアーです…














生まれて初めてのパスポートも取得し、



いざ出陣にござります。。





と、いうことで。




今月の公休日は




8、9、13~15、22、29




はい、休みすぎっすね(´д`)







でも今月もキレイを提供致しますので(≧▽≦)





THANK共々宜しくお願いします(*^▽^*)





たまひこでした☆






Android携帯からの投稿