始まりました…。
言わんでも分かるが、ほんまに寒いなぁ(´д`)皆様インフルエンザやら風邪やら大丈夫ですか?
突然ですが。
私。
韓国に旅立ちます(・∀・)
まぁ、賞与ってやつなんですが。強制連行にもほど近い、なにも決まっていない地獄のミステリーツアーです…
生まれて初めてのパスポートも取得し、
いざ出陣にござります。。
と、いうことで。
今月の公休日は
8、9、13~15、22、29
はい、休みすぎっすね(´д`)
でも今月もキレイを提供致しますので(≧▽≦)
THANK共々宜しくお願いします(*^▽^*)
たまひこでした☆
Android携帯からの投稿
