たまひこのブログ( 一一) -6ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

母との旅行に行って参りました(・∀・)














目当てはカニさん(゚Д゚)







日ごろの感謝の気持ちを込めて(*´∀`)






たまには母との旅行もゆったりしていいもんですね~なかなかゆっくり話したりする事も出来なかったり、二人で過ごすことも段々少なくなって、寂しい思いばかりさせてしまってましたが…






少しは挽回させていただきましたかな?(笑)






そして初の金閣寺☆













も、寒かったですがなかなかよかったですよん(*^▽^*)







寒さの余り雪もちらほら(≧▽≦)
















寒い日が続くので暖かくしなきゃいけないですね( ̄0 ̄)








ではまた☆







たまひこでした~







Android携帯からの投稿
25っていう数字がすごく重くのしかかる気がする…



とうとう24歳最後の日になりました☆




この24と25の一つしか違うけど、たった一つの違いだけで印象が違って感じるのは私だけなんかなぁ~。




なんて思いつつ。







25歳になります。(しつこいようですが)




なんかいやーやなぁ~大人になるってのに抵抗しても、したところでなぁんにもならんけどぉ~。。






いや、少しは大人にならなあかんねんやろうね。






25歳の目標は『大人』です。








あ、誰か笑ったな(゚Д゚)










ん~まぁでも結局変わらずこのままのほほぉんと頑張りますわ(*´∀`)







たまひこでした☆









Android携帯からの投稿
成人式!!!





自分の成人式が遥か遠く…一体どんな風に過ごしてきたかもわからないぐらいです(゚Д゚)





月日が経つのって恐ろしい…






そんなわけで。
恒例の振り袖レッスンですよっっ
























先輩の作品ですけどね(*^▽^*)








さ、頑張りますよ(*´∀`)







たまひこでした☆








Android携帯からの投稿