どこがゴールデンウイークやねんっっ!
って感じのたまひこですが。
やはり、ゴールデンウイーク前?入り立て?のせいか。なかなか忙しく過ごせましたよ(・∀・)ありがたや~。
日々平和なことが本当にかけがえのないことと、感じつつも。
一日が違っただけでガラッと変わる現場…
ほんまに毎年毎年穏やかに一年が過ぎることなんて、めちゃくちゃ奇跡なことなんやろうなぁ~
なんて。
止まる、って意味じゃないけど…なんていうか…いい意味で変わりたくないものだってたくさんあるけど、進化はしたい。
結局そうはいかないのが
世の常なんです。
8年目にしてまだまだ、だだっ子なのはこの場だけにします(´▽`)あは。
ちなみに。
ゴールデンウイークも2日(水)のみお休みを頂き、全力投球営業しております♪
この機会に是非どうぞ(*´∀`)
たまひこでした。
Android携帯からの投稿
