ごーるでんうぃーく。 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

どこがゴールデンウイークやねんっっ!





って感じのたまひこですが。
やはり、ゴールデンウイーク前?入り立て?のせいか。なかなか忙しく過ごせましたよ(・∀・)ありがたや~。








日々平和なことが本当にかけがえのないことと、感じつつも。







一日が違っただけでガラッと変わる現場…






ほんまに毎年毎年穏やかに一年が過ぎることなんて、めちゃくちゃ奇跡なことなんやろうなぁ~






なんて。







止まる、って意味じゃないけど…なんていうか…いい意味で変わりたくないものだってたくさんあるけど、進化はしたい。









結局そうはいかないのが
世の常なんです。









8年目にしてまだまだ、だだっ子なのはこの場だけにします(´▽`)あは。








ちなみに。







ゴールデンウイークも2日(水)のみお休みを頂き、全力投球営業しております♪






この機会に是非どうぞ(*´∀`)
















たまひこでした。










Android携帯からの投稿