とりあえず天気は良好。
黒川温泉へ行くべく、途中で硫黄がくさぁ~い赤川温泉へいくと…
わさおくんらしき犬がお出迎え

そしてなぜか
うさぎがいっぱい(笑)
黒川温泉は…色んな温泉がたくさんあり、ご飯どころもたくさん☆
豆腐御前を食べーの~
むちゃおいしかったです

そして阿蘇

広大な景色…
ハングライダーをされてる方も( ̄0 ̄)
私は怖くてよぅできませんっっっ
そして、念願の高千穂は…
ザ☆パワースポット☆
マイナスイオンと空気が澄んできもちよく…
自然もいっぱい

これで2日目おわりです(笑)
ではまた次回☆
Android携帯からの投稿
















