たまひこのブログ( 一一) -12ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

九州旅行記第二日目。












とりあえず天気は良好。




黒川温泉へ行くべく、途中で硫黄がくさぁ~い赤川温泉へいくと…













わさおくんらしき犬がお出迎え音譜






そしてなぜか
















うさぎがいっぱい(笑)









黒川温泉は…色んな温泉がたくさんあり、ご飯どころもたくさん☆















豆腐御前を食べーの~






むちゃおいしかったですラブラブ















そして阿蘇!!

















広大な景色…












ハングライダーをされてる方も( ̄0 ̄)












私は怖くてよぅできませんっっっ




そして、念願の高千穂は…

























ザ☆パワースポット☆








マイナスイオンと空気が澄んできもちよく…














自然もいっぱい音譜











これで2日目おわりです(笑)







ではまた次回☆




Android携帯からの投稿
九州半周の旅からも一ヶ月がたつ…





そんなこんなで、少しずつ旅行の詳細でも書きましょうかね(´▽`)




一日目~





朝04:30に起床。


眠い目こすりながらの~京阪電車乗り~の









新大阪。











九州新幹線『さくら』に乗るべく





いざ出発!!











途中に広島のスタジアムを通りつつ…






いざ















別府を目指すべく












山っ!!







そして地獄巡り~






















別府編でしたっっっっ(笑)









Android携帯からの投稿

だめじゃだめじゃだめじゃ!!\(*`∧´)/






もぅすでに10月。





お久しぶりです。。。ごめんなさい(´□`。)







9月の夏休みの近況報告・・・も、ぼちぼちしなあかんなぁ~と。思いつつ。





何かに振り回されるように一日が終わっていく・・・そしてなにも解決されぬまま、また色んな事が降りかかる・・・










けど





けどけど、





なんとか一区切りついたところで。






またまたまたまたまた。再開。







そして。







こうご期待(・ω・)/








たまひこでした。