たまひこのブログ( 一一) -11ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

野球みて、もつ鍋堪能した後の帰路は…





とても寂しかったけど















ホテルは最高によかったです(≧▽≦)















大分くつろげましたね(*^▽^*)







この日は最終日ってことで…











海の中道へ音譜















大きな水槽…魚がいっぱい☆







鉄なべ餃子も食べて












ビールがあったら最高ですねっっ(笑)








あー九州満喫っっしましたね(・∀・)







また行きたいなぁ…














Android携帯からの投稿
もぅ夏休み日記…終盤になってきましたわ(゚Д゚)




あぁ…寂しいな(>_<)




さて、唐津城☆












唐津バーガー














虹の松原…













鳴子のイカが食べれなかったのが残念(゚Д゚)






そして念願の…













ドキドキ吉野ヶ里遺跡ドキドキ








社会の教科書でもみた景色が目の前に…












佐賀にあるだなんて知らなかったけども(笑)

























堪能いたしました(≧▽≦)







そして☆福岡☆













Yahoo!ドームDASH!DASH!音譜






ソフトバンク×日ハム







大隣選手×斎藤選手










いやぁ~いい試合でしたねラブラブ










初のドーム観戦DASH!DASH!楽しかったですひらめき電球





来季はもっと回れたらいいなぁ(*´∀`)








そしてまたメインイベント













ドキドキドキドキもつ鍋ドキドキドキドキ






お客様の玉川さんに教えてもらった『おおいし』








うまうまですわ~音譜







あと一日ですわ…






でわ☆






たまひこでした☆










Android携帯からの投稿
一度作成したけど、消えてしまいましたが




気を取り直して(・∀・)






夕方の高千穂のボートには乗れなかったので、次の日の朝に
















下からの眺めの高千穂峡はさすがです( ̄0 ̄)











可愛いカモもいましたし(*^▽^*)









ほんでもって水前寺公園☆









熊本城は時間があまりなかったので素通り~









熊本ラーメンを食べつつ…








フェリーで長崎、島原へ(^o^)












長崎の三代夜景☆稲佐山☆










神戸とはまた違った夜景にうっとりラブラブ







そしてやっぱり外してはならない中華街(*´∀`)







定番の皿うどん(笑)











後半は食の旅ですね(笑)








ではまた☆








Android携帯からの投稿