福岡~大阪。 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

野球みて、もつ鍋堪能した後の帰路は…





とても寂しかったけど















ホテルは最高によかったです(≧▽≦)















大分くつろげましたね(*^▽^*)







この日は最終日ってことで…











海の中道へ音譜















大きな水槽…魚がいっぱい☆







鉄なべ餃子も食べて












ビールがあったら最高ですねっっ(笑)








あー九州満喫っっしましたね(・∀・)







また行きたいなぁ…














Android携帯からの投稿