福岡~大阪。野球みて、もつ鍋堪能した後の帰路は…とても寂しかったけどホテルは最高によかったです(≧▽≦)大分くつろげましたね(*^▽^*)この日は最終日ってことで…海の中道へ大きな水槽…魚がいっぱい☆鉄なべ餃子も食べてビールがあったら最高ですねっっ(笑)あー九州満喫っっしましたね(・∀・)また行きたいなぁ…Android携帯からの投稿