珍しく風邪を引いてしまってるたまひこです。こんばんわ☆
鼻に張るテープがしたいけど、どうしてもかゆくなってはがしてしまいます(>_<)
そんな今日は…
初☆尼崎でびゅー☆しました。
独りで未開の地に行くのはかなりの
不安。ただそれだけです(・∀・)
高校からの戦友、前田健三郎のライブを見に行きました(*´∀`)
まさかまさかまさか…
ここまでうまくなるなんてね( ̄0 ̄)(笑)
想像してなかったけども(゚Д゚)
あ、前チャンごめんね(´▽`)
でも
やっぱり夢に向かう原動力は偉大です。
圧倒されるし、感動します。
まだ涙がでるほどではないですけどね☆
少し羨ましく感じてしまいますが…
負けてられない。
とにかく
風邪を治そう(´д`)
おうどんも美味しかったし

また頑張ります(≧▽≦)
たまひこでした☆
Android携帯からの投稿



