たまひこのブログ( 一一) -10ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

寒いっっっ






珍しく風邪を引いてしまってるたまひこです。こんばんわ☆




鼻に張るテープがしたいけど、どうしてもかゆくなってはがしてしまいます(>_<)







そんな今日は…








初☆尼崎でびゅー☆しました。





独りで未開の地に行くのはかなりの
不安。ただそれだけです(・∀・)







高校からの戦友、前田健三郎のライブを見に行きました(*´∀`)














まさかまさかまさか…






ここまでうまくなるなんてね( ̄0 ̄)(笑)
想像してなかったけども(゚Д゚)





あ、前チャンごめんね(´▽`)







でも






やっぱり夢に向かう原動力は偉大です。






圧倒されるし、感動します。







まだ涙がでるほどではないですけどね☆







少し羨ましく感じてしまいますが…






負けてられない。






とにかく






風邪を治そう(´д`)


















おうどんも美味しかったしドキドキ





また頑張ります(≧▽≦)






たまひこでした☆






Android携帯からの投稿

こんばんわ☆





なんだかんだいってもぅすぐクリスマスなんですねっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しかも世間さまは3連休なんだって~☆イイナ。。。




今日とかめちゃ寒くて風邪ひいてませんか?

たまひこ・・鼻水が止まらず・・右往左往しております。







いやいや、風邪なんて引いている場合ではないんです!

いっぱい食べて体力つけていかないと!!







そうなんです。今日は大してネタは御座いません~笑




たまにはこんな感じでもいいかなっていう・・。いや、ダメですけど。。。








では、また明日ですね~(@ ̄Д ̄@;)









たまひこでした。

こんばんわ。




とうとう11月に入りました~
めちゃめちゃあっという間やね(・∀・)






そんなたまひこはこの頃色んなことに対して右往左往しておりました。






えぇ、過去形です。






ながーくながーく考えていると
いい事なんて思い浮かばないし
悪いことばかり考えてしまうね~





ただ、それに対して
軌道修正をかけてくれる人がいてるっていうのは






ありがたいこと。





虫の知らせってやつですよね(・∀・)







うんうん。








まぁ~気楽にいきましょかぁ(´▽`)

















いうてる間にクリスマスかぁ…。






1年って早いね~(≧▽≦)







明日からもどうぞよろしくです(*´∀`)
















たまひこでした。








Android携帯からの投稿