たまひこのブログ( 一一) -9ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ほんまに一年が一瞬で過ぎ去っていく・・・




FNS歌謡祭を見てると、ほんとに年末って感じがします(・∀・)

いや、年末って感じてるけど、どこかで否定してる自分がいてたんやと思うんですけどねっ☆






12月・・・って聞くだけでうきうきワクワク♪1年の締めくりり。

そして一年の始まりが近づく月。





普通の人って大みそかはどこで過ごすのだろうか?

やっぱ初詣?




今年は寝て年越さないように・・できるかな?

気持ちよく仕事を終えて、帰って紅白をみるっていうのがたまひこの年越し☆






ん~そのためにも『今』をなんとかせねば・・・。







引き続き営業させていただきます(笑)









12月31日まで営業させていただいてます。

m’s seen THANK

06-6934-6663


月・火・水・金・土/AM10:00~PM8:00
技術研修の為
木/AM10:00~PM7:00
日・祝/AM9:00~PM7:00

月曜日も営業しております。



玉木は14・21・28お休み頂いておりますが・・。




ぜひいらしてください!!












たまひこでした。



イベント盛りだくさんの12月が始まりました♪


たまひこのブログ( 一一)-200611292315000.jpg


っというのも、ほんまに一年過ぎていくのが早すぎて・・・

あぁ~終わっていくのがなんとなく寂しい・・・。


けど、



また始まりますね☆




12月のイベントは・・やっぱり忘年会と~あ、母親の誕生日と~クリスマス~・・・ですねっ




うきうきお正月休みが待ってることですし( ̄▽+ ̄*)

頑張って12月を大いに楽しんでいきたいとおもいます☆彡






あ、髪を切りたいって方はご一報どうぞ(* ̄Oノ ̄*)

たまひこは今月水曜日公休頂いております。



7・14・21・28です☆




年内のうちに綺麗にカッコよくなって、来年を迎えたいですね^^







たまひこのブログ( 一一)-201012221740000.jpg



あ、これは去年の笑






たまひこのブログ( 一一)-201002052219000.jpg



たまひこでした☆彡


お晩です。




最近ね、ドラマでやっていた『風のガーデン』をみています。





世間では家政婦さんが流行ってるみたいですが…。






そもそも、風のガーデンのお話はリアルタイムでは知らず
再放送で母が見出して、何度か話は聞いていました。





まぁあまり連続ドラマ自体そもそも私が見ようという気になれないのですが…







まだすべて見終わってません。







見たいけど、見るのが少し怖いのかもしれない。






ちょっぴり終わってほしくなかったりするのですが。






でも、このドラマの俳優さんたちが引き込む力は
ほんとにすごいと思う。






私は昔っから表舞台は苦手で、裏方が好きだったから。




役者さんの引き込む力には本当に感動する。






自然に涙があふれたのは、ドラえもんの映画以来ですな(・∀・)






人の最期って本当に色んな形があるんだと思う。






明日、なんてあること自体約束されていない。けど、普段生活していく上ではそんなこと考えたりしない。






なんかよぅ分からんことになってるけども…。( ̄0 ̄)






あー…最終回はどのタイミングで見ようかなぁ(´д`)







ってことで、また☆







たまひこでした。












Android携帯からの投稿