お晩です。
最近ね、ドラマでやっていた『風のガーデン』をみています。
世間では家政婦さんが流行ってるみたいですが…。
そもそも、風のガーデンのお話はリアルタイムでは知らず
再放送で母が見出して、何度か話は聞いていました。
まぁあまり連続ドラマ自体そもそも私が見ようという気になれないのですが…
まだすべて見終わってません。
見たいけど、見るのが少し怖いのかもしれない。
ちょっぴり終わってほしくなかったりするのですが。
でも、このドラマの俳優さんたちが引き込む力は
ほんとにすごいと思う。
私は昔っから表舞台は苦手で、裏方が好きだったから。
役者さんの引き込む力には本当に感動する。
自然に涙があふれたのは、ドラえもんの映画以来ですな(・∀・)
人の最期って本当に色んな形があるんだと思う。
明日、なんてあること自体約束されていない。けど、普段生活していく上ではそんなこと考えたりしない。
なんかよぅ分からんことになってるけども…。( ̄0 ̄)
あー…最終回はどのタイミングで見ようかなぁ(´д`)
ってことで、また☆
たまひこでした。
Android携帯からの投稿