12月・・・☆ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・



イベント盛りだくさんの12月が始まりました♪


たまひこのブログ( 一一)-200611292315000.jpg


っというのも、ほんまに一年過ぎていくのが早すぎて・・・

あぁ~終わっていくのがなんとなく寂しい・・・。


けど、



また始まりますね☆




12月のイベントは・・やっぱり忘年会と~あ、母親の誕生日と~クリスマス~・・・ですねっ




うきうきお正月休みが待ってることですし( ̄▽+ ̄*)

頑張って12月を大いに楽しんでいきたいとおもいます☆彡






あ、髪を切りたいって方はご一報どうぞ(* ̄Oノ ̄*)

たまひこは今月水曜日公休頂いております。



7・14・21・28です☆




年内のうちに綺麗にカッコよくなって、来年を迎えたいですね^^







たまひこのブログ( 一一)-201012221740000.jpg



あ、これは去年の笑






たまひこのブログ( 一一)-201002052219000.jpg



たまひこでした☆彡