イベント盛りだくさんの12月が始まりました♪
っというのも、ほんまに一年過ぎていくのが早すぎて・・・
あぁ~終わっていくのがなんとなく寂しい・・・。
けど、
また始まりますね☆
12月のイベントは・・やっぱり忘年会と~あ、母親の誕生日と~クリスマス~・・・ですねっ
うきうきお正月休みが待ってることですし( ̄▽+ ̄*)
頑張って12月を大いに楽しんでいきたいとおもいます☆彡
あ、髪を切りたいって方はご一報どうぞ(* ̄Oノ ̄*)
たまひこは今月水曜日公休頂いております。
7・14・21・28です☆
年内のうちに綺麗にカッコよくなって、来年を迎えたいですね^^
あ、これは去年の笑
たまひこでした☆彡


