ん~・・・。だめじゃだめじゃだめじゃ!!\(*`∧´)/ もぅすでに10月。 お久しぶりです。。。ごめんなさい(´□`。) 9月の夏休みの近況報告・・・も、ぼちぼちしなあかんなぁ~と。思いつつ。 何かに振り回されるように一日が終わっていく・・・そしてなにも解決されぬまま、また色んな事が降りかかる・・・ けど けどけど、 なんとか一区切りついたところで。 またまたまたまたまた。再開。 そして。 こうご期待(・ω・)/ たまひこでした。